Welcome


赤ちゃん生後13日 6月18日


日に日に大きくなっていってますよー

体重を量ったらみんなが14gか15gでした。

IMG_3433.jpg



ママはゆっくりご飯も食べていられないのよ・・・
IMG_3404.jpg
ご飯中にみんなにつかまってそこで寝ちゃったみたいです。


でもね、逃げ場もあったのです。
ちょっとでの高さのある容器に入ればあがってこられなかった赤ちゃんたちも・・・

前日までは入れなかったところにも1日で簡単に突破!
IMG_3421.jpg
ゆっけママはどこへいってもおっぱいあげながらみんなでお昼寝!



ふたりでママと一緒にサラダバー
IMG_0744.jpg

キャベツと水菜と青梗菜をたくさんいれてもすぐになくなります。

明日はブロッコリだよo(*^▽^*)o~♪




ぐんぐん育つ赤ちゃんに是非
を~
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ

ポチありがとうd(*⌒▽⌒*)b




コメント
この記事へのコメント
リッパにまんまるおめめのハムちゅになってきたぁぁあ!!
かわいさ180%!

きのーのブログにもカワイサに興奮して長いこめんつをしたんだけど、スパムなんちゃらと判断されて反映さしてもらえませんでちた(´・ω・`)
スパムぢゃないよぅ(;ω;)
2010/06/20(日) 12:46 | URL | ふぁみ #-[ 編集]
ママ、大変そうだわ~(;´Д`)
どこに行っても、赤ちゃんたちが付いてくるのねっ。

人間は1回に1人出産がメインだけど、ハムちゃん達は多産。
それだけ、子育ても一気に大変なんでしょうね~。

ママ、ガンバっ!
2010/06/20(日) 15:47 | URL | 舜コ #-[ 編集]
ふぁみさん
かわいさたっくさんうってくれたのにごめんねーーヘ(;_;ヘ)
実は最初の頃ヘンなコメが多くてすっごい厳しくて単語ダメダメ登録しちゃってたの。。。たぶん「おぱい(あいだにちっちゃいっ)」とか・・・(笑)
全然普通の言葉でもちょっとつながるっぽさに関係あるのはいーーっぱい!
自分でもコメお返ししててすぱむになっちゃう(@Д@;
ほんとせっかく時間かけてくれたのにほんとにごめんなさぁぁぁい。


舜コさん
痛そうでかわいそうだけれ文句もなく、ふと見ると一緒に寝てるんだよねー
ちっちゃな頭でも母性はいっぱいで育ててる姿に感動!
2010/06/20(日) 20:50 | URL | のりまき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
}