Welcome



12日目の投稿は動画を含めてあとでまたします。
かわいいおっぱい写真が集まってので特集です。



ちょっとづつ1匹でのお散歩や行動が多くなってきたあかちゃん

硬いものやお野菜も一生懸命食べてます。

でもねでもね、

一番好きなのはママのおっぱい


IMG_0702.jpg


ママはどこへ行ってもおっかけられて、かならず赤ちゃんが飛びついてきます。

IMG_0719.jpg

ママが歩く時もひきづられてます。あおむけでひきづってる姿はちょっとこわい(⌒▽⌒)アハハ!

IMG_0725.jpg


自由に歩けるようになった赤ちゃんはママめがけて突進。
みんなおなかポンポコリンです。



ご飯もゆっくり食べていられないママはたいへんだね。

IMG_0724.jpg






を~
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ

ポチありがとうd(*⌒▽⌒*)b





コメント
この記事へのコメント
成はむちゅですらカワイィのに、なんですか!このひきづられ画像の数々wwww
いつケージ覗いてもこんな光景が繰り広げられているなんて・・・のりまきさん今至福の時ですねっw

2010/06/18(金) 13:50 | URL | ふぁみ #-[ 編集]
ふぁみさん
ほっとんとに・・・何時間も見ていられるのです~
夜中に寝ようと思ってもこんな光景が繰り広げられてるのでつい見ちゃうとあっという間にすごい時間。
この光景が1年も2年も続いたらうれしいけど、人間の生活がめちゃくちゃになりそうです(⌒▽⌒)アハハ!
2010/06/18(金) 14:14 | URL | のりまき #-[ 編集]
こんばんわ(*^^)v
ママさんのカラーはなんなんでしょう?
変わったカラーでかわいいv-10
2010/06/18(金) 19:42 | URL | 悠莉 #eSLToZDQ[ 編集]
悠莉さん
こんばんは、
ママのゆっけは普通のブルーサファイアなんです。トップページの上の写真と、横の紹介の欄の写真のごく普通の色だったのですが、妊娠して白くなりたちまちパンダみたいになってしまいました。
不思議ですがたまにあるようです。
2010/06/18(金) 22:06 | URL | のりまき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
}