Welcome



赤ちゃん生後11日 6月16日 



今日の変化、また一つの成長がありました。

目がうっすら開いてる子がいたの~

ほっそーーーーい目がかわいい~

10日がたち目も開きはじめたので待ちに待って初めてケージから外に出してみました。

ゆっけママも疲れた時はひとりで端っこや赤ちゃんが上がってこられない砂の中で寝ていたのでチャンス


IMG_0687.jpg
プディングの子、、、かわいい~


みんな落花生みたいな形でお腹がぽっこりしてて元気です。

IMG_3363.jpg


男の子が左のチーム、右チームも1匹は男の子で、女の子はプディング1匹のみっぽいのですが・・・・

ひっくり返すとイヤがるので、それがこわくて(かわいそうで)なかなかゆっくり全員を見れません。




IMG_0691.jpg

おちんちんらしきものがある子はとりあえず男の子チーム。

IMG_0697.jpg


手に乗せたら寝ちゃった・・・


IMG_0700.jpg


かわいい~~

たまりませんね。。。



を~
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ

ポチありがとうd(*⌒▽⌒*)b





コメント
この記事へのコメント
うはぁ・・・・かわいすぎ・・・'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
ブログでお写真拝見してるだけで満面笑みになります・・・w
お手手の㊤でねんねしちゃったなんて・・・安心してくれてる証拠ですよね!
イッコ前ののりまきさんのコメ返しに「もっとゆっくり育っていって~」てありますが、ほんとに心の底から同感です・・・!
もっとゆっくり育ってくれたらハムちゅ達と一緒に過ごせる年月も延びるのになぁ・・・!
2010/06/17(木) 14:21 | URL | ふぁみ #-[ 編集]
ふぁみさん
かわいいでしょーーーo(*^▽^*)o~♪
ほんと早すぎーーー
こんな時間もたった1ヶ月で別々にしなくてはいけないのが寂しいですよねーー(T-T)
2010/06/17(木) 15:33 | URL | のりまき #-[ 編集]
こんにちわ
赤ちゃんホントにかわいいv-10惚れちゃいました~
早く大きくなるといいですね
それでわ
2010/06/17(木) 18:20 | URL | See #-[ 編集]
きゃぁぁ~~ん♪♪
かわいすぎですぅぅ~~~♪♪
かわいい以外の言葉が見つかりませんっ。

もう、ウハウハですね。
私もお手手に乗せてみたいっっっ。
(*´д`*)パッション!!
2010/06/17(木) 19:02 | URL | 舜コ #-[ 編集]
seeさん
早く立派になってほしいのといつまでもあかちゃんでいてほしいのと半々です。

舜コさん
ウハウハですよー
小さすぎて軽すぎてこわいくらい!
何時間でも見ていられちゃいます。
2010/06/18(金) 01:46 | URL | のりまき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
}