Welcome


今日の第二段の投稿です。



IMG_3324.jpg

食べ物がちょっとだけ食べられるようになっても、まだまだママのおっぱいが一番好きな赤ちゃん

「おっぱいみっけ!」の赤ちゃんは仰向けになってすりすりもぐりこんでいきます。

おっぱいの為だったらあっちこっち踏まれても大丈夫なんだもんね


IMG_3329.jpg

ゆっけママお風呂つかり状態。。。つかまるところがあってよかったね
このまましばらくじっとおっぱいあげていました。


IMG_3345.jpg
旅に出たおふたりさん、
無事うまうまの場所までたどりつけてよかったね






動画はおっぱいもとめてもぐっていく赤ちゃんとひとりで散歩してる元気っ子なあかちゃん。




  を~
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ

ポチありがとうd(*⌒▽⌒*)b



コメント
この記事へのコメント
おめめつぶってるけども、顔立ちもハッキリしてきて、ほーんとかわぃぃ(*´ェ`*)ポニョ
プルプルよっちよっちだった歩き方も あΣq|゚Д゚|pっちゅーまに超高速歩きがでるよになってますね~~!
イッコ前の記事の訴えるゆっけちゃんの目ったらwww
ほんの半年位前までは自分が赤ちゃんだったろぅに、ほんとにリッパにママさんです('ω`)ъ
2010/06/17(木) 08:39 | URL | ふぁみ #-[ 編集]
ふぁみさん
その成長ぶりに早くて早くて、もっとゆっくり育っていって~って思っちゃう!
ゆっけのママっぷりには感動です~
2010/06/17(木) 10:19 | URL | のりまき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
}