Welcome



赤ちゃん生後10日 6月15日


ふと見るとケージの中にバラバラと好き勝手にお散歩してる赤ちゃんたち

昨日まではロクに歩けなくててごろんごろんしてたのに、急に早足で歩いちゃって・・・

成長早い~




今日はママに葉っぱのをたべさせてもらったよ



IMG_0663.jpg
「ほら、これがキャベチュとちんげんちゃいよ、たべてみなちゃい!」



IMG_0656.jpg
ハグハグハグ・・・



IMG_0669.jpg
この子たちの食欲はとまらなのよーー 
ゆっけママうったえるような目で見ないで~~



IMG_0672.jpg

葉っぱを食べながらその場でスヤスヤ・・・


何をしててもかわいくていくら見ててもあきない赤ちゃんたちです。




そんな赤ちゃんたちがかわいくてかわいくてずっと見ていたいけれど
あっと言う間に1ヶ月たってしまいそうなのでそろそろ里親募集もしなくては・・・と思っています。


くわしい情報はまだなのでまだすぐに確定はしませんが
生涯かわいがってくださる方で興味がある方は、

hamhamsatooya赤ちゃんほしいのyahoo.co.jp

赤ちゃんほしいのの部分を「@」に変えてメールをください。


ステアドレスなので今回の里親探し用にしか使いません。


パパ=プディング
ママ=サファイア  
最近の写真ではパンダみたいに2色になってますが、妊娠によるホルモンのせいでこうなったようで、最初は普通のサファイアでした。上と横の紹介欄にある「ゆっけ」と同一ハム物です。
トップ画像の写真の2匹の子供たちです。


今のところのあやふやな情報は。。。


プディング 女の子 1

プディング 男の子 1

サファイヤorノーマル 男の子 4


なんだか女の子1匹だけであとは全部男の子っぽいです。

えっとーーーー
おはずかしい話ですが、赤ちゃんの色でサファイヤとノーマルの区別がよくわかりません。
ノーマルの子はもっとはっきり濃いと思うのですが、サファイヤにしては濃すぎにも見えるし・・・
明日はっきりした写真を載せますのでどなたか教えてくださいσ(^_^;)



早いもの勝ちではないのでゆっくり考えてください。
お渡しは早くても7月になってからの予定です。


場所は 

関東地方

東急田園都市線 二子玉川・高津・梶ヶ谷

東急大井町線  等々力・自由が丘・上野毛
 
東急東横線   自由が丘・菊名

JR南武線   久地・津田山

横浜市営地下鉄 センター北


他も近ければ場所によってはOKです。
暑くなるのでなるべくハムちゃんの負担にならないようにしたいので
車で行けそうなところなら20キロ圏内で大都内でなければお届けも可能です。



今日はまた夜に記事をアップします。
写真と動画がいっぱいなので(>▽<;;



赤ちゃんの初散歩のお祝いに
 を~
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ

ポチありがとうd(*⌒▽⌒*)b









コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
}