Welcome


最近赤ちゃんの写真を載せているせいか、訪問者数がぐっと増え新しい方のコメントもあったりして大変嬉しいです。
ブログ暦は数年になったものの、
訪問も更新もマメではないので自分から他の方のブログにコメントを残したりしないで読み逃げばかりですみません。

特に最近はいろいろなところに足跡だけつけて読み逃げしています。

たくさんのハム飼育の先輩の方々の記録によってとても助かっています。

ありがとうございます。




赤ちゃん生後9日目 6月14日


前の日の夜から雨が降り出し、暑かった部屋も急にすずしくなりました。

そんな中夜中のエサ変えに見たら全員おウチの中に入っていました。

ゆっけママさすが



IMG_0645.jpg

みんな日に日に大きくなってきているのでなんだか狭いね・・・
押し競饅頭状態。


ゆっけママがご飯をいっぱいほっぺに入れてハウスにサーーーーっと戻り左の端っこに貯蓄します。


スッキリした顔でまた外に出てまわし車でうっほほぉ~い~

そんな中ハウスの中では全員がモゴモゴ・・・ご飯にむかって争奪戦


そうなんです。

ちょっとだけ固形物食べるようになりました。


中には自分の頭くらいある大きなコーンを両手で持って無理な挑戦してる子もいました(笑)



でもまだおっぱいはいっぱい出さなくちゃ!

IMG_0658.jpg

ママはビタミン補給で元気をつけます。


そのころ・・・・

くっぱとーちゃんは??
IMG_0653.jpg

まだまだ対面はおろか見せてももらえないのでした。。。(〒_〒)ウウウ
男はつらいよ!



ゆっけママはおっぱいをあげている時に寝ているか・・・

一点を見つめています。

IMG_3340.jpg

その目にとても母性を感じるなのでした。
 



ゆっけの母性たっぷりの目に応援の
 を~
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ

ポチありがとうd(*⌒▽⌒*)b




コメント
この記事へのコメント
こんばんわv-344
あら、ユッケママさん、赤ちゃん大きくなりましたねv-237硬い物も食べられるようになったんですか(すごい)

また、コメント書きに着ますね
2010/06/15(火) 18:06 | URL | See #-[ 編集]
seeさん
どんどん大きくなってきて成長の早さにびっくり!です。
硬いもの食べる練習で本当に食べられてるのかどうかは???なんですけどね(^w^)
2010/06/15(火) 18:30 | URL | のりまき #-[ 編集]
ゆっけちゃんは 自分のためだけに貯蔵してるんぢゃなくて、きっとビッツ達の練習のためにもはしっこに貯蔵してるんですよね?きっとそうですよねw

うっほほ~~~いって回し車で産後ダイエットした後に さぁておやつ♪ って貯蔵した場所に戻ったらビッツ達に散らかされてて Σ(||゚Д゚)ガーン なんてなってませんよねwww(←信じたいお年頃w)
2010/06/16(水) 14:00 | URL | ふぁみ #-[ 編集]
ふぁみさん
ガーンってなってるかも(笑)
だってビッツくんたちの食い散らし方ってスゴイんですもの~
でもそれ以外にも子供が食べないうまうまもたべてるですけどね~
2010/06/16(水) 17:19 | URL | のりまき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
}