Welcome

赤ちゃん生後8日目 6月13日


まる1週間が過ぎ順調に育っている赤ちゃんたち。


のんきな肝っ玉かーさんゆっけは、せっせと子育てしています。


相変わらず今日も(日曜)お外で授乳中のゆっけママ


IMG_3275_20100614140825.jpg


自分の時間はおもいっきり食べたり遊んだりで満喫してから、必ず赤ちゃんと一緒に寝ておっぱいあげてます。

あんなに子供っぽくてちっちゃくて赤ちゃんだったゆっけがこんなにいい子沢山ママになれるなんて
あらためておばあちゃんはウルウル


IMG_3283_20100614140825.jpg

赤ちゃんたちは常にモゴモゴ・・・乗っかったり場所を入れかわったり全体に進んだり戻ったり・・・




整列だってできますよ☆^∇゜)


                 ピーーーーン
IMG_3293_20100614140824.jpg


しかも真ん中に2匹の白系プディング系を4匹のノーマル系がはさんでる。。。(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

今のところ大きさに差がなくで元気いっぱい。



そんな中ロッカー目指してる子を発見


IMG_3305_20100614140824.jpg




IMG_3306_20100614140823.jpg


将来は人気者だね


夜になって雨が降り出し梅雨に突入

少し部屋が寒くなってきた途端赤ちゃんたちを全員ハウスに運んでいきました。





ロッカーを目指す赤ちゃんに
  を~
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ

ポチありがとうd(*⌒▽⌒*)b





コメント
この記事へのコメント
な・・・・なんとっ!!
しばらく来ない間に、ゆっけちゃんがママになってるぅぅぅぅ!!!
しかも、立派な余裕たっぷり(?)の肝っ玉かーちゃんぶり!!
最初のほうから読んだけど、最初はツルッツルの赤ちゃん達も成長が早く日に日に可愛くなってくるのがよーーーくわかりますね☆楽しみだわぁ~♪
2010/06/14(月) 22:44 | URL | rene #-[ 編集]
reneさん
ハッハァー(⌒▽⌒)アハハ!
ビックリでしょう!あっという間に出てきてどんどん大きくなってるよ~(笑)
2010/06/14(月) 22:50 | URL | のりまき #-[ 編集]
う・う・う・う ういっしゅ~~www
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
ぢつは、おぢーちゃんはハム界の総理大臣??('ω`)ъ

ゆっけちゃん、ちゃーーんとお部屋の気温を加味してビッツ達を移動させてるのねぇ~ エライわぁ!!
2010/06/14(月) 23:43 | URL | ふぁみ #-[ 編集]
ふぁみさん
総理大臣の孫なのに「あれ~~?」のパターン(⌒▽⌒)アハハ!
ゆっけちゃん以外にもがんばってておばーちゃんは感心しっぱなし!
2010/06/14(月) 23:53 | URL | のりまき #-[ 編集]
赤ちゃんたちの成長、早いですね~。
すっかり毛の色もわかるし、ウィッシュできちゃうし、整列までできちゃって。おばちゃん、びっくりしちゃったわぁ~。

ゆっけちゃん、まだまだ赤ちゃんのお世話が大変だと思うけど、がんばってネ!
2010/06/15(火) 01:06 | URL | 舜コ #-[ 編集]
舜コさん
ほんと早くて日に日に大きくなっていくのがよくわかります。
整列も一瞬にしてくずれていくんだけどね~(笑)
2010/06/15(火) 01:24 | URL | のりまき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
}