Welcome
赤ちゃん生後6日目 6月11日


赤ちゃんが外に出ている光景もすっかり慣れてきました。

ゆっけママは相変わらずあせらずあわてず・・・をモットーに子育てしている様子


またまた出てると思ったら・・・
IMG_0614.jpg

この時はなぜだか1匹だけ陶器の中に。。。

産室にしてもいいし、トイレにしてもいいと思って置いていたんですが




動画が長いので見ない方や携帯からの方の為に説明します。。。



あっちゃこっちゃにいってる赤ちゃんを1匹づつハウスに運び入れるゆっけママ

どーみても乱暴ですがなんとか成功!と思いきや・・・1匹だけトイレの中に。

そのトイレの赤ちゃんをゆっけママ一瞬見てる・・・
絶対に見てるのに見なかったことにしてハウスに戻り他の子たちにおっぱいあげながらウトウトウト

置き去りかぁぁぁ~~い!

の動画でした。



この後、ひっくり返してなんとか出したら、ママはちゃんとくわえてハウスの中に入っていきました。




数時間後


IMG_3196.jpg


またまたひっちゃかめっちゃかになってる。。。

赤ちゃんよーく見ると1匹はちっちゃなお口をめいっぱいあけてあくびしてるんだよね~☆^(o≧▽゚)o




あわてないゆっけに
  を~
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ

ポチありがとうd(*⌒▽⌒*)b





コメント
この記事へのコメント
だーいぶ成長して色具合までわかるよになってきてますね~~~!

見てるw カンペキにおといれの中の取り残されビッツを見てるwww
そして ミナイフリ~♪www
なんというキモッタマぶり( *´艸`)ヴプ

ゆっけママたんも子供手当て(ヒマ種60個除くw)支給してもらて、子育て順調にすすめられそぉですねっw
2010/06/13(日) 10:55 | URL | ふぁみ #-[ 編集]
ふぁみさん
でしょーーー
見て一瞬考えてるよねぇ~σ(^_^;)
でももって帰らない決断・・・・どうなんだかぁ~~(^w^)
ひま種60個はなかなか難しいですよ~(笑)
2010/06/13(日) 11:53 | URL | のりまき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
}