Welcome

赤ちゃん誕生 5日目 6月10日


のんきなーさんゆっけが外に出てる気配があるとき、

カチャカチャお水飲んでる時とか、ゴーゴー回し車乗ってる時とか、カサカサご飯食べたる時とか、

カリカリご飯皿の下を掘ってる時・・・

ケージを見ると必ず赤ちゃんも出ています。


IMG_3171_20100612145741.jpg

この日も入り口に軍団が!

昨日あたりからやっとなき声をたまにですが聞くことができるようになりました。

「チーチーピーピー」


赤ちゃんの声は


「ママーーーいたいよぎゅーぎゅーふまないでよ~~」
「ママーーーそこもったらいたいよ~~」



それだけのようで、、、ゆっけママが必死に赤ちゃんを運んでる時と、ハウスに入って踏みつけてるであろう一瞬だけなきます。

声が聞こえるとやはり元気な様子が伝わってくる感じで安心。



そんなゆっけママにも心配事が・・・

IMG_0603.jpg



IMG_0610.jpg

ひま種60個は却下ですね。。。

ゼリー・ミルクはおっぱいあげてる時期は支給対象ですね。


最後はひとり取り残されたハゲおやじ・・・・じゃなくてプディングらしき子です。

IMG_3230.jpg


(これ意味わかるかなぁ?→シャーロットのだんなのハリーみたい




のんきかーさんのゆっけに
よろしく~
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ

ポチありがとうハムハム




コメント
この記事へのコメント
コメントしに来ていただいてありがとうございますv-10
ちょくちょく遊びに来ますねぇ~v-10
2010/06/12(土) 22:05 | URL | 悠莉 #eSLToZDQ[ 編集]
ゆっけちゃん、赤ちゃんが出ちゃってますよっΣ(・ε・;) 大丈夫??!!
なんだか、のりまきさんの方が赤ちゃんが心配で心配でたまらないのではないかと思ってしまいました。
本物のハムのママの方が、どっしり構えている感じですね(笑)

子供手当て、しっかりもらってネ。
2010/06/12(土) 22:24 | URL | 舜コ #-[ 編集]
悠莉さん
ありがとうございます~

舜コさん
ほんとどっしりです!
今日(土曜)からは完全でお外で子育てすることにしたみたいです(゚_゚i)タラー
2010/06/12(土) 22:36 | URL | のりまき #-[ 編集]
(*´pq`)ウフフ♪
ちびっこ軍団ちゃん、出てきちゃってかわいいですね(*´ェ`*)ポッ

ホントだ!この子はプディングちゃんみたいですねo(*^▽^*)o
うちにも、やんちゃっ子の茶すけというプディングお坊ちゃまがおりますw
プディングさんはおっとりしている子が多いそうですね(/ー\*)

SATCですかな?キョロ<(・ェ・o)(?・ェ・?)(o・ェ・)ゝキョロ
ムフフ♪おもしろいです~w(*´pq`)
2010/06/12(土) 23:58 | URL | oharu #SFo5/nok[ 編集]
Oharuさん
そーです。。。
SATC、大好きなんです。ドラマも全シーズン2回づつ見てて映画1は何度みたことやら・・(笑)今回の映画も行くつもりです。
この子たちのパパがプディングなんです。プディングはおでぶちゃんが多いのでかわいい・・・・たくましい・・・ですよね(^w^)
2010/06/13(日) 00:07 | URL | のりまき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
}