Welcome
1週間に1度の更新もやっとだったが1日2回とか更新しちゃったりしてー

嬉しいとやっぱりいっぱいお知らせしたくなっちゃうものですねぇ~




しょっちゅう外に放置されてる赤ちゃんたち・・・


IMG_0580.jpg


出てきちゃうのはいいけれど、ママがハウスに戻す時にあっちくわえたりこっちくわえたり、、、
他の子ふんづけたり、巣箱の入り口の大きさを考えずに赤ちゃん無理やり入れようとしたり・・・

まったくもって豪快かーちゃんです。

こっちはハラハラだよぉぉぉ



4匹が外に放置され、ママは食事中の時、斜めになったハウスの屋根も危なかったのでチェックするついでに
ちょこっとのぞいたら中に2匹いました。

ってことで、全部で6匹


平均ですね。


色は4匹が黒がかっているのでノーマルかサファイア

2匹がほとんど色がないのでプディングかパール(もしかしたらこのうち1匹はサファイアかも)

かと思います。



これからも元気にすくすく育っていってほしいものです。



ゆっけママに応援のをよろしくお願いします。

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ

ポチありがとうd(*⌒▽⌒*)b



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
}