Welcome
赤ちゃん誕生4日目 6月9日


のんきかーさんゆっけママは相変わらず出たり入ったり忙しいみたい。


IMG_0562.jpg


赤ちゃんを育てる時は食事もすぐにすませ、ロクに食べずにおっぱいをあげたりするママもいると飼育記で見ましたが、

食欲優先ののんきかーさんゆっけはたくさんをのんびり食べています。


IMG_0566.jpg

ママになったからって今まで食べたことのないゼリーやらミルクやらをもらえてるので

「うっほほーーい~」の気分で嬉しそう。




そんなのんきかーさんなので自分の都合で出てきちゃったら子供たちも引き連れてることが多い 

まだ5日目なのにこんなにしょっちゅう放置されてていいのか・・・
と思うほど外にかたまってるのをよく見るんです。


でも


ちゃんとおウチにつれて帰るのもゆっけ

必死につれて帰る動画です





最後に1匹ゴロゴロっと遠くに行っちゃったでしょう!

のんきかーさんは最後の子に気づかなかったみたいで、、、

或いは急に眠気が襲ったのか・・・

1匹放置のまま

「・・・・・・」

寝ました。


こんな時くらい泣き叫んでママをよんでよーと思うのに、静かにゴロゴロ・・・戻ろうとはしているものひとりでは帰れないし。。。



スプーンや箸で連れ戻すべきかどうか考えたあげく、
とりあえずは「ゆっけー赤ちゃんまだ出てるよー」と言ったらパチっと目を開けててつれて帰りましたよー

ナニナニ?できるじゃん。。。。


よかったよかった





コメント
この記事へのコメント
最後のいっぴきビッツちゃんの、ぷるぷるぷるぷるぷる震えながら一生懸命歩こーとしてるのに悶えましたw
ゆっけちゃん、一匹足りないとかぢゃ意に介せず寝ちゃうとかがw
ちーさな事は気にしない気にしない的でww(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
でもちょっとだけ気づいてあげてぽちいでしねwww
たくましぃコに育ちそうですね( *´艸`)
2010/06/11(金) 02:54 | URL | ふぁみ #-[ 編集]
やだー!いつのまにv-237
ゆっけちゃんがママになってる~~~(≧∀≦)キャーッ!
・・・てことは一度のお見合いでバッチリだったの!?
お互いそうでもないフリして実は相性よかったんだね!

いやぁ~、本当によかったよかった!
で、全部で何匹だ!?6匹?
とにかくきもったまかーさんにドーンとまかせて
みんなそろって大きくなってほしいね!

里親さん探しも大変だと思うけどのりまきさん
今が至福のときね~!

本当におめでとう!

またのぞきにくるよん♪
2010/06/11(金) 16:42 | URL | mimi #-[ 編集]
ふぁみさん、
自力でどうにもならなくてゴロンゴロンしちゃうのは、本人必死なんだろうけど見てると笑えます~
そうやって丈夫になっていってほしいわぁ(^w^)


mimiさん
フフ~~(≧m≦)
いつのまにやら・・・の話でしょう!
サンタフェでアモーレ中に子作りしてたんだ(笑)
相性よいかどうかはわからないけれど一瞬だけはよかったの。
今は毎日もぞもぞ動いてかわいいよ~


2010/06/11(金) 17:08 | URL | のりまき #-[ 編集]
始めまして
ユッケママさん、カワユイですな
お母さんなんですねe-452ミルクもらえて嬉しそうですね
こらからも、よろしくお願いします
2010/06/11(金) 17:52 | URL | See #-[ 編集]
はじめまして(^^♪
赤ちゃん懐かしいなぁ~なんて思いながら見てましたv-10
2010/06/11(金) 19:57 | URL | 悠莉 #eSLToZDQ[ 編集]
Seeさん
はじめまして
コメありがとうございます。元気にすくすく育っているようです。
あとで遊びにいきますね。
2010/06/11(金) 21:09 | URL | のりまき #-[ 編集]
悠莉さん
はじめまして、
出産させたことがあるのですね~
私ははじめてなので何もかもがドキドキです。
ブログされているのですね。あとで遊びにいきます。
2010/06/11(金) 21:10 | URL | のりまき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
}