Welcome
数日前に「動画を載せます」と宣言しておいて・・・

赤ちゃんが産まれちゃったので急遽載せてなかったラブラブなトコロを載せます。
(その瞬間ではないです
携帯からの方は見られないと思います。すみません。


5月19日にくっぱとゆっけが結婚した直後。

唯一落ち着いて一緒だった1分か2分










とっても仲良さげな一瞬でしょう


でも・・・・


くっぱにとってもゆっけにとってももう二度とない出会いなのでしたー"(/へ\*)ウゥ

この後、ゆっけが逃げていたのですぐに離しました。




すっかり影の薄くなったくっぱ父さんに
応援のをよろしくお願いします。

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ

ポチありがとうd(*⌒▽⌒*)b





コメント
この記事へのコメント
とぉっても仲よさそう!
もしくゎ くっぱくんがもぉ~~ゆっけちゃんにメロメロのご様子が伺えますwww
動画の最後のほうなんか、半分ストーカー化してる感じてクスクスって笑っちゃいましたw

パパはむは おこちゃま誕生の後ってどーしても影が薄くなりますよね・・・w
2010/06/10(木) 14:26 | URL | ふぁみ #-[ 編集]
ふぁみさん
仲よさそうでしょう~この時だけはね。
でもこの日以外はくっぱの方が「ジョー」って言ってしまってダメなの。
最初で最後のデートでした(^w^)
2010/06/11(金) 00:04 | URL | のりまき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
}