Welcome

赤ちゃん誕生3日目 6月8日


のんきかーさん=ゆっけママは相変わらず元気に食べ遊び子育てをしている様子です。

見た感じだと神経質になっているわけでもなくいつも通りのゆっけちゃん。


でも見た目だけはウルトラキュートだった時代はどこというくらいすっごい顔になってしまってますが・・・

それもママの貫禄ということでいいんです・・・



IMG_3152.jpg


ママのおっぱいやり体制はいつもこの体制。。。
ガーガー出ていますが下のほうではおっぱいあげてる様子です。


相変わらず
赤ちゃんたちはやはりほとんど鳴かない無口な子たち

それがゆっけんお赤ちゃんの個性ということでもう心配することはやめました。心配しててもしょーがない


なぜなら赤ちゃんたちは元気いっぱい。


それがわかるのは、たまにのんきなかーさんゆっけママが人の気配がすると
「おいちいものくだちゃーい」ってハウスから出てくる時に芋づる式にずるずると赤ちゃんも出てきちゃいます。


IMG_3164.jpg


わお!
2匹が取り残されちゃった



たまたま動画が撮れましたので載せます。





ゆっけママ食べ物に夢中で赤ちゃんが出てきたことも気づかない。。

1匹は自力で戻ったけれど2匹は身動き取れず・・・


のんきかーさんゆっけママはというと、
「あれ?!出てちゃってたの?」って気づいても、まずはちょっと運動してから。。。と回し車で遊び始めちゃって・・・




この後ケージのアミのふたを閉めて暗くしたら、まず自分がハウスに入って2匹の子たちを1匹づつ手でたぐりよせるようにハウスの中に入れていました。


そんな姿を見ていると心配もふっとび肝っ玉かーさんに見えます。(親ばか度マックス


ただ・・・


落ち着いて考えると・・・やっぱりゆっけはただの普通のハムなんですけどね・・・



のんきなかーさんと芋づるbabyちゃんに

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ

ポチありがとうd(*⌒▽⌒*)b




コメント
この記事へのコメント
おぉぉぉぉぉ! 見事なポークビッツ達がっ!Σq|゚Д゚|p
こりからどんどん毛が生え揃ってかわいくなってくんですよね~~~~(*´ェ`*)

ゆっけちゃん、ぽーくびっつ達がお外に出てきちゃってるのに、超~マイペースっw
しかも あ(゚д゚)出てたのね ってわかった後に、ノンキにお背中をぼ~りぼ~り後ろ足で掻きまくってるとこにもなんというか・・・初産ママの面影とゆよりは・・・貫禄たっぷり?www
2010/06/10(木) 14:30 | URL | ふぁみ #-[ 編集]
ふぁみさん
そうなのー
真央ペース過ぎてこっちがドキドキ!
やっぱりゆっけたんは肝っ玉かーさん派!
色の変化と共に性格かわったかもー
2010/06/11(金) 00:15 | URL | のりまき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
}