Welcome

赤ちゃん誕生2日目 6月7日



ドキドキあたふたするおばあちゃんの気分のでしたが・・・


ゆっけママは


IMG_3137_20100608131349.jpg
産後のダイエットにはげんだり・・・



IMG_3134_20100608131348.jpg
「クレクレ作戦」に出たり・・・・


いつもと変わらずいたってのんきです。


ハウスの屋根は前の日よりもさらに浮いてきました。


子育てはしてるの~の飼い主の心配も無用のようでハウスに戻っては顔出して寝ながらミルクをあげているようです。

そのせいかのどが渇くみたいでしょっちゅうお水飲んでいます。



ゆっけママ改め=のんきかーさん 


って感じ。。。


もしかしたら肝っ玉かーちゃんなのかも。




2日目にゆっけがハウスに戻った瞬間などに「ピーピー」と1秒位赤ちゃんの声をやっと聞くことができました。


ただ・・・単体の声だし、、、最初の心配もあったので多くて2~3匹?!

昨日は2匹は見えたので2匹かも・・・なんて勝手に思っていましたが、



夜、えさ変えの時にケージの外から離れて望遠レンズで見ていたら。。。。

なんかいっぱい


4~5匹?!もしかしたら6匹くらいいそう

みんな元気もモヂョモヂョ動いています。






ゆっけちゃんはかわいいし小柄だしやさしいし穏やかだし・・・
だから子だくさんは似合わない・・・(←どんな考え方だ(^w^) )
なんておばあちゃんの考えはことごとくくずれ去りました。



ごく普通のハムじゃん!!

って・・・



ゆっけの子は「あまり泣かない子」ということだけみたいなんです。




あたふたしてたのは飼い主だけ
まだ産まれて間もないので楽観はできませんがあまり神経質にならないでのんきかーさんにまかせるしかないですね。



のんきかーさんのゆっけに
よろしく~
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ

ポチありがとうハムハム




コメント
この記事へのコメント
「ごく普通のハムじゃん!!」←吹きましたwww

でもほんと、あーんなにちっさいのに、よくぞたくさん生んでくれましたねっ!初産なのにがんがった!!
文章中で、なかなか堂にいった子育てぶりも垣間見えますし安心しましたぁ(*´ェ`*)

それにしてもゆっけちゃん、見事にパンダ道まい進してますねwww
2010/06/09(水) 09:27 | URL | ふぁみ #-[ 編集]
ふぁみさん
とってもがんばって子育てしています。私もビックリ!
パンダ化通り越してかわいさのカケラもなくなってきて母は強しを見た目でも見せてくれています!
2010/06/09(水) 11:28 | URL | のりまき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
}