Welcome

急遽予定を変更して動画はなしにします。





ゆっけちゃん、夕べbabyちゃんを産みました。



無事なのかどうか・・・微妙な状態です。


夕べご飯を取り替える時に、ゆっけは手前でご飯食べているのにハウスの奥の方の床材がちょっと動いたのがケージの外から見えて、あとは独特のにおいで気づきました。




ただ・・・




普通だったら「キューキュー」とかわいい声を出すはずなのですが、babyちゃんの声が聞こえません。




今はほっておくしかないのでのぞかないで静かな所でそっとしています。


がんばってママしてくれるのを祈るだけです。





コメント
この記事へのコメント
う~ん、心配ですね。
でも、ハムちゃんの子育ては人間が手伝えない・・・もどかしい気持ちになってしまいます。
2010/06/06(日) 22:45 | URL | 舜コ #-[ 編集]
そうなんです。なにもしてあげられない、してはいけないことがほんともどかしいです。
とりあえず生きているようですがまだ声はでていまでん・・・・
心配です・・・
2010/06/06(日) 23:01 | URL | のりまき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
}