Welcome
3日くらい網越しにお見合いしたくっぱゆっけ

たまーにくっぱが怒っていることもあり「やめようかな」と思ってた矢先・・・



なんだか網越しに仲良くチュッチュしてる。

そこで、いざケンカになった時に備えてゴム付き軍手とふたりをわける網を用意してサークル内でのお見合いになりました。

IMG_0536.jpg

ケンカになったらこっちもあわててしまうし、動きが早いから手で救うのは難しい。

だったらアミで上から2匹を分けるのが噛まれることもなく簡単☆^(o≧▽゚)o



普通は男の子のほうのケージに女の子を入れるのですが、くっぱの方が強くゆっけは臆病でなのでしかもケージ内だと救出が難しいのでまずはここで1回一緒にしてみたのです。



そしたらぁぁぁ

IMG_0264.jpg


しばらくおっかけっこかと思った瞬間まんまるくボールみたいになってころがること数十秒。。。


「・・・・・・」


「ん???おわったの?」


数々見たの交尾の体制とはじぇんじぇん違う。。。んだけど・・・

どーやらその後のふたりの状況で終わったらしい。


IMG_0273.jpg

くっぱ目がマジ反省

ゆっけは処理中・・・これはうまくいったら女の子は処理をするので、
「ちゃんとできたのかな!」とは思ったもののなんせただのボールになっただけだったので
なかなか確定できなかったのです。


IMG_0274.jpg



これが先月の19日

あとは元気に無事に赤ちゃんを産んでもらうだけ

ゆっけがんばれー



次回(たぶん明日)はコトが終わったあと、この反省中のくっぱとゆっけの動画を載せます。携帯からの方は見られないかもです。ごめんなさい。




ランキング参加チュー
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ

ポチありがとうd(*⌒▽⌒*)b





コメント
この記事へのコメント
くっぱくんの・・・ゆっけちゃんをいたわって気に懸けてる優しい姿が・・・なんとも微笑ましいです(*´ェ`*)ポニョ
めでたくご懐妊されて、かわいーポークビッツ達(w)が生まれてくるといいですねぇぇ!
2010/06/05(土) 20:03 | URL | ふぁみ #-[ 編集]
ふぁみさん
かわいいでしょう(^w^)
ポークビッツ達はやくみたいなぁ~
どれくらい出てくるか楽しみです!
2010/06/05(土) 20:47 | URL | のりまき #-[ 編集]
それは、硬直してるみたい
ですから妊娠確率大ですね♪

我が家も妊娠成功し
赤ちゃん産まれました!!
2010/06/05(土) 21:06 | URL | なみねる #frUh5rcM[ 編集]
なみねるさん
こんばんは
そうですねーやはりしていました。
今日おしるしも出て確実です。
あとは無事出産を祈りだけです!
2010/06/05(土) 22:26 | URL | のりまき #-[ 編集]
のりまきさん、お久しぶりです♪
久しぶりにのぞいてみたら!
なんとくっぱちゃんとゆっけちゃんはお見合いしたのですね~☆
しかも上手くいった模様・・・?
ベイビー誕生、楽しみですね!!

そんなおめでたい記事なのに申し訳ないのですが・・・。
こちらは先月Qooがお星様になり、ブログも休止することになりました。
しばらくブログは残しておくつもりですが、
新しい子をお迎えする予定はないので・・・。

のりまきさんのブログにもまたお邪魔しますね♪
2010/06/06(日) 00:12 | URL | ゆず #-[ 編集]
ゆずさん
そうだったのですか・・・
私はすっかり訪問さぼりんぼで知らなくてごめんなさい。
あんなにかわいい子はなかなかいないほど美形だったQooちゃん・・・
2歳8ヶ月ってすごいです!
長期間苦しむこともなくほぼ老衰に近いような逝き方だったのでしょうね。。。
きっといいハム生だったことでしょう。
Qooちゃんのご冥福をお祈りします。
ゆずさんもお辛いでしょうががんばってくださいね。
2010/06/06(日) 01:11 | URL | のりまき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
}