Welcome
やはり想像だけではないような気がします。
35gだったゆっけが49gまで増えました。

これってもう「デキタ」でいいんじゃないのかな。。。

ということで「デキタ」前提の記事で、出会いからお知らせします。
これでただの想像妊娠だったらアホなを笑ってやってください。

で、一人でテンションもあがってきましたのでマメに更新するようにがんばります。
毎日は無理だと思いますが・・・





5月の中旬・・・

お互いの存在はわかっていながらも出会えなかったくっぱゆっけ
初めて近くてお顔を見ることができました。


IMG_0078.jpg
くっぱ君、男らしさをアピール。。。
若干方法が違うような・・・



IMG_0079.jpg

でもすぐにボロが出て弱っちいくっぱに戻りましたーo(*^▽^*)o~♪


本当はほとんど興味がないようでこうしてくっついたのはこの瞬間だけでした。




次回はいよいよR15指定 記録のために載せちゃいます。
なぁーーんて・・・
大丈夫です。
コメント
この記事へのコメント
長いようでいて短いハム生だもの!
お見合いできて結婚できるのは幸せなことですよねっ!

ゆっけちゃんの毛色が劇的に変化したのにも そういったホルモンの変化?みたいのがあったりしるかもですものね!
人間だって赤ちゃんできると急に食べ物の好みかわったりとか!(さすがに黒髪が金髪にはならないけどw)

途中経過が待ち遠しいけど、のりまきさんのご負担にならないよに更新してってくらさいね!!待ってまーす(*´ェ`*)ポニョ
2010/06/05(土) 04:21 | URL | ふぁみ #-[ 編集]
ふぁみさん
そうですよねー
最初の子は生き抜いた後に子孫残したかったなーって後悔だったので無理にではなくできたらいいな!とは思っていたのですが(^w^)
2010/06/05(土) 20:46 | URL | のりまき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
}