Welcome
昨日の記事でちょっとわかっちゃった方もいらっしゃるかと思いますが・・・


実はくっぱゆっけは5月の19日未明に結婚しました・・・(パチパチパチ・・・)


くっぱは1歳を過ぎ、ゆっけは5ヶ月をちょっと過ぎ、気候もちょうどよくすべてが整った状態になり、ハム関係でお世話になってる先輩(ハム師匠)からも「なんの問題もない」とGOサインが出たのでいよいよ・・・


かわいいゆっけちゃんの子供がほしかったし、くっぱも1歳1ヶ月になり最初で最後のチャンスと思いがんばりました(^w^)


IMG_0151.jpg

もしもできてたら赤ちゃんは信頼できる友人と、あとは里親さんも探す予定ですが、
いいご縁がなかったら全部受け入れる余裕もできたなので今しかチャンスはないと思いました。


IMG_0339.jpg
(これは結婚前の写真です)



でもーーー


ちゃんとしたマウント体制にならなかったし、一緒にする時間も5分程度と短かったのでできてないような。。。
しかも次に一緒にした時にゆっけが逃げ回ってしまいました。
そうまでして無理にとは思わなかったので1回きりの出会いだったのです。

だから・・・

できていないような感じだったのです。。。




ところが、
最近のゆっけの食欲や太り方や急に体質が変わったのか毛色の変化、それにもしできてたら次回からメスはオスに怒る(ゆっけの場合は逃げてたけど)から「やっぱできててるのかな???」な状態。



どうでしょうね?!

の想像妊娠の可能性も大です。




次回は結婚した時の状況をお知らせします。
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます~!
これはこれは、本当におめでたい。

結婚のお知らせ、そして出産のダブルオメデタになるよう、祈っていますね!
2010/06/03(木) 22:27 | URL | 舜コ #-[ 編集]
ありがとうございます~
って・・・でも想像・・かもしれないですがσ(^_^;)
生まれるまではどきどきです!
2010/06/03(木) 23:00 | URL | のりまき #-[ 編集]
のりまきさんの想像妊娠とかw
でもべびちゃんいるといいなぁ・・・
かわいー二人のコだものやぱり見たいですよねぇ~!!!
2010/06/05(土) 04:15 | URL | ふぁみ #-[ 編集]
ふぁみさん
べびちゃんいそうですよ~(^w^)
うれしいいれしい!
2010/06/05(土) 20:46 | URL | のりまき #-[ 編集]
おめでとうございます~v-308
しばらく、来れてない間に、そんなことが~!!おっどろきです!!
2010/06/10(木) 17:25 | URL | rame #mQop/nM.[ 編集]
rameさん
そーなんですよ!
ハムはあっという間の出産ですね。。。これからは楽しみです。
2010/06/10(木) 21:26 | URL | のりまき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
}