Welcome

国民の人気ものになりたいのか?!ゆっけは数日前からパンダに変身中 

前回は寝ながらお顔を変身させたゆっけですが・・・


IMG_0396.jpg

ちょっと問題発生!

ゆっけちゃんお顔も中途半端なのままなのに困ったことになったようです。

IMG_0437.jpg

そーーー
ゆっけちゃんパンダの体まではわからなかったのです~

panda.jpg

こうですよ
パンダちゃんは黒い羽がはえてるみたいに腕から背中が黒いんですよ


ゆっけちゃんわかったぁ?





IMG_0441.jpg

おぉぉぉ!!!


ゆっけちゃん、、、問題なくパンダになれる予感・・・

やる時はやる子だったのね




よろしかったらポチしていってねd(*⌒▽⌒*)b
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ



コメント
この記事へのコメント
すごぉぉーーーー!!!!
ゆっけちゃん、お顔だけじゃなくてボディまですっかりパンダちゃんじゃないですか!

ゆっけちゃん、国民的アイドルになれますよっ。すごいすごい~。
2010/05/31(月) 22:03 | URL | 舜コ #-[ 編集]
うっはwww
しごぃ!ゆっけちゃん!!
確実に着実にパンダ化計画進行中!!

てかですね・・・ふぁみもあの後ろ向きのパンダの画像見て・・・はぢめてパンダの背中の白黒の割合の謎を知りましたぁ・・・(*´ω`*)ゞ

でもほんと、すごく不思議なユッケちゃんの毛の現象!
ウチの新入りのコ・・・パールホワイトなハズなのに、顔から背中にかけて灰色がかってきましたが・・・ゆっけちゃんを見習ってバク化(パンダではなさそうw)してるのかしら;(;゚;ω;゚;):
2010/06/01(火) 00:36 | URL | ふぁみ #-[ 編集]
舜コさん
なんだか不思議ちゃんになってきました~

ふぁみさん
ほんとは・・・・私もバク説を考えたんですが、というかほぼバクの方が似ているのですがσ(^_^;)
かわいい方のパンダにしときました(笑)
2010/06/01(火) 01:45 | URL | のりまき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
}