Welcome
のりまき地方、夏のように暑くなったり急に寒くなったりでハムズたちもこまっちゃいますねー

野良寝してたかと思ったらお布団をたくさんハウスに持ち込んでもこもこにしたり・・・



ゆっけちゃんは女の子らしくお外でひっくり返って・・・の寝方はしないんですけどね。

IMG_0365.jpg

ん~~~かわいい

ん??

あれ?



IMG_0368.jpg

なんだか違う?!


ゆっけちゃんそんな顔だっけ?



IMG_0391.jpg

なんだか目のまわりがパンダになってきましたよー

変幻自在のゆっけねーさんでした


IMG_0390.jpg


くっぱ1歳になりかわいさから男らしさを飛び越えおっさんらしさに磨きがかかってる今日この頃です。
コメント
この記事へのコメント
あら~??ふしぎ??
毛色が変わってきましたね。
ゆっけちゃん、パンダちゃんに変身なのねv-10
2010/05/27(木) 22:33 | URL | 舜コ #-[ 編集]
舜コさん
ほんと不思議でしょうー
ゆっけは毛色が変わりやすい子なのかも。
2010/05/28(金) 00:21 | URL | のりまき #-[ 編集]
ゆっけちゃん!かわいい…
今後毛色がどうなっていくのか楽しみですね。
それにしてもこんなに毛色や模様が変化するなんて、珍しい子だなぁ~(*´∀`*)
2010/05/28(金) 08:33 | URL | かずさ #LWS4K4k.[ 編集]
そうなんです!しかも1~2日で変わっているのでビックリなんです~
2010/05/28(金) 12:01 | URL | のりまき #-[ 編集]
えっ??えぇぇぇぇ??Σ(||゚Д゚)
ほんとに毛色が変化しちゃてるんですかっ?!Σq|゚Д゚|p
最初見たとき、ハウスから出てるてっしゅの影かと思ってましたぁぁぁ;(;゚;ω;゚;):

ブルー やら イェロー やら 色んな名前の種類があるぢゃんがり・・・ゆっけちゃんは新種のパンダぢゃんがり?w
2010/05/28(金) 23:22 | URL | ふぁみ #-[ 編集]
ふぁみさん
そーなんですよー
ゆっけは日々どんどん変わりますよー
これからもお楽しみにo(*^▽^*)o~♪
2010/05/29(土) 13:30 | URL | のりまき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
}