Welcome
コメント
この記事へのコメント
これはゆっけたん誘拐セットですか?(笑)

いつでも迎えに行きますよ

うちの胡桃(くるみ)もひまわりの種たくさん用意して楽しみにしてます
2010/03/22(月) 10:46 | URL | 小雪&雪 #-[ 編集]
きゃ~vvv
ゆっけちゃん可愛過ぎる~!!!
お持ち帰りしたいですっvvv

1枚目の写真なんて特に、PCの壁紙にしたい位です☆
2010/03/22(月) 23:10 | URL | hikari #RWIwJ27s[ 編集]
かわいぃぃぃぃぃ!Σq|゚Д゚|p
ペットショップとかで、こぉんな演出してたらば、はむちゅの魅力に虜になる人続出ですなこりはっ;(;゚;ω;゚;):
2010/03/22(月) 23:37 | URL | ふぁみ #-[ 編集]
小雪&雪さん
ひまわりの種たくさんあるならゆっけそっちの方がいい~って家出しちゃいそうです~

hikariさん
ありがとうございます。
これからもがんばってかわいい写真とりますね~

ふぁみさん
ですよねー
ハムちゃん大人気になればいいのにー(o^-^o)
2010/03/24(水) 01:47 | URL | のりまき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
}