Welcome
くーまちゃん、おっはよーーリラックマ


そっとくまちゃんのおウチ木のチャペルハウスを持ち上げると・・・絵文字名を入力してください

2008 03 15 049


なにかと訴訟好きなくまちゃんです。

くまちゃんなんですかこれは・・・

毎晩毎晩掃除してるのにどうして持ち込むの?にんじん

2008 03 15 051

きちゃない、きちゃないゴミ

2008 03 15 050


くまちゃんが貯蓄しなくてもちゃんとご飯くらい毎日あげるよぉーーーおにぎり

2008 03 15 056



べ・べつに・・・jumee☆faceA55
ちょっとなむるとこむたんのおウチのお掃除したからくまちゃん元気かなぁ??って思って。。。


くま 「今ぼくには夜中ですよね。ってことは寝てます。ぼく赤ちゃんで夕べも思いっきり走ってたの、のりまきさん知ってますよねーってことは基本的に元気な確立が99%以上あると思うのですが。。。わかりますか?」

相変わらずくまちゃんは理屈っぽいなぁ~もっと気楽にいこうよぉ~~
くまちゃんの言うこともわかるけどね、一応安否確認ってやつ?!(;^_^A

2008 03 15 057


くまちゃん赤ちゃんとは思えないオヤジギャグだねハムハムヒクヒク
そんなに怒らなくてもいいじゃん、ったった2・3分で・・・


くま 「いいですか?ぼくの眠さを表現しますからね!」汗とか



くま 「ぼくの衝撃映像なので良い子は見ないでね !」







2008 03 15 060


ギャァーーーやめてぇ~~~青ガイコツ





2008 03 15 062



ひえぇぇぇぇごめんなさい~~おやすみ~~~




にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
  ↑            ↑         ↑
ハムスター劇場はランキングに参加チュー
楽しいくまちゃんに1票を。。。マウス(左クリック)




コメント
この記事へのコメント
理屈っぽくても、訴訟好きでも、くまちゃん最高です!!
可愛いな~♪
いっぱい蓄えちゃうところ、ハムちゃんの習性ですね。
2008/03/16(日) 13:54 | URL | ゆず #-[ 編集]
訪問ありがとうございます。もしや、このくまちゃんは、我が家のミッキー、ミニーの兄弟さんなのかな?

ペレットなどの乾物の備蓄ならそのままにしておいてもいいけど、生ものだと清潔にできなくなっちゃう恐れがありますからね。

あくび画像が撮れたんですね。
いつ見ても思うんですが、かわいい容姿からは想像もできないグロテスクなあくびですよね(^^;
2008/03/16(日) 15:09 | URL | ミキミニパパ #Lis.ZDmI[ 編集]
ゆずさん、
くまちゃんおもしろいでしょう~
笑われキャラです。
どんどん慣れていくのでかわいいです(*^o^*)
2008/03/16(日) 17:25 | URL | のりまき #-[ 編集]
ミキミニパパさん、
そうです。兄弟なんです。一番最初に巣立ちました。
でもミッキー&ミニーちゃんと同じ日かな・・・?!

毎晩掃除してお野菜やご飯をかえるんですが、朝にはおウチに持ちこんでこの状態なので捨てています。

あくびこわいですねぇ~(;^_^A
2008/03/16(日) 17:27 | URL | のりまき #-[ 編集]
く~まちゃんv-238

いいあくびですわw
この顔がクシャクシャになるまで開くことができる、大きな口がサイコーに好きです。

この歯で齧るって言うんだから、、、噛まれたら痛いですよねぇ。。。

ちぢ美ちゃんもお大事にしてください。
早く元気になってね。
2008/03/17(月) 15:25 | URL | 舜コ #-[ 編集]
舜コさん、
ほんとすごい口ですよねぇ~
びっくりです!!
ちぢ美、腫瘍が見つかったの。
悲しいです、
2008/03/18(火) 01:27 | URL | のりまき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
}