Welcome
くぅーーーまちゃぁーーーん、おっはよーー

2008 03 13 015



なんだ・・・立ってるから起きてるのかと思った。ハムハムヒクヒク

ねぇねぇ聞いて聞いて、のりまき昨日イチゴ狩りに行ったんだよーイチゴ
くまちゃんイチゴ食べるでしょう?!


2008 03 13 014



食べようよぉ~~甘くておいしいよ。


くま 「ほんとのりまきさんはいつも強引で困ったもんですよ」


2008 03 13 001


どう??どう??
おいしそうでしょう~いちご
早く食べてよーーー苺


2008 03 13 003


くま 「まぁこれは一口で十分ですね。ニンジンさんには勝てないですね。ごちそうさま。」

うっそででょ~~?
感動なしかいな。。。
ニンジンに負けるですとぉ~~~?
せっかくとって来たのに・・・・
ブツブツ・・・


2008 03 13 010



はいはい。どーぞ寝てください。
今日は昼間出たから夜のお散歩はナシね。

くま 「はぁぁぁ??なんですとぉぉ?」




ハムスター劇場はランキングに参加チュー
楽しいくまちゃんに1票を。。。マウス(左クリック)
  ↓            ↓          ↓
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ




ハムスター(パールホワイト) ハムスター(パールホワイト) ハムスター(パールホワイト) ハムスター(パールホワイト) ハムスター(パールホワイト) ハムスター(パールホワイト) ハムスター(パールホワイト) ハムスター(パールホワイト) ハムスター(パールホワイト) ハムスター(パールホワイト) ハムスター(パールホワイト) ハムスター(パールホワイト) ハムスター(パールホワイト) ハムスター(パールホワイト) ハムスター(パールホワイト) ハムスター(パールホワイト) ハムスター(パールホワイト) ハムスター(パールホワイト) ハムスター(パールホワイト) ハムスター(パールホワイト)



今日のちぢ美、闘病日記です。

日に何回か差し出すと確実に食べるようになりました。
量はまだ少ないですが、目も生き生きして生命力が出てきたように感じます。

2008 03 13 021


今回のことで暖かいエサを作って食べさせてミルク飲ませて・・・と、、、今までに経験したことのないコミュニケーションがとれてちぢ美とぐっと近づけたような気になっています。

こわかったけど体重を量りました。
28グラム、40近くあったはずなのですごい減り方。きっと先週はもっと少なかったことでしょう。

2008 03 13 025



まだまだがんばります。







コメント
この記事へのコメント
くまちゃんイチゴより人参さんが好きなんだ(@@;)
えっら~~~~い!v-218でもせっかくのりまきさんが採ってきてくいれたのに~^^
甘さは人参よりあるとおもうけどね~^^
私が変わりに食べてあげようか?
2008/03/14(金) 13:52 | URL | どんぐりのママ #-[ 編集]
ちじ美ちゃん食べてるんやね^^
食べる量が少しでも増えれば体重ももとにもどるよ^^
どんぐりも50gあったのが40gを切ったことがあります。
今は46gまで戻ってますよ^^
2008/03/14(金) 13:54 | URL | どんぐりのママ #-[ 編集]
ちぢ美ちゃん元気になってきたね~♪良かったね。私も嬉しいです!

自分でスプーン持って食べてるの??いっぱい食べて早く元気いっぱいになってね!

くまちゃん、いちご食べないの~~。美味しいのになぁ~。
2008/03/14(金) 19:25 | URL | べるまぼ #JalddpaA[ 編集]
べるまぼさん、
ほんとくまはこんなにおいしいの食べないなんて・・・(;^_^A
わがままっこだい!
でも昼間だったからかなぁ~
ちぢ美はよくなったりわるくなったりで気が休まりません。
2008/03/16(日) 17:29 | URL | のりまき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
}