Welcome
うちの子たちのペレットは・・・

若い子用のMはゆっけ

大人の子用のCはデブチンのくっぱ

IMG_49011.jpg



2匹共大好きなニボシも買って、、、ついでに初めてのミックスも買っちゃいました。
主食って書いてあるけどオヤツ系ですね。

IMG_4904.jpg



ペレットにプラスしてるいつも雑穀ミックスはコレ↓ですが、こういうのって結構ヒマタネ率が高いんですよねー


IMG_4909.jpg


TVを見ながらの作業はひまたね除去作業

IMG_4910.jpg


当然納得のいかないゆっけ

IMG_7526.jpg

冬は2~3個、夏は写真を撮る時ぐらいしかあげていないからね。。。


IMG_7521.jpg


反対しても無駄なのだぁー
コメント
この記事へのコメント
ひまタネは食べ放題は全てのハムちゃんの夢ですね(´・ω・`)
ウチのパパンは「寿命が短いんだから、生きてるカワイイうちに食べたいものを食べたいだけ食べさせてあげたらいいのに」とはいうのでしが・・・確かに言いたい事はわかるけども、短い生涯だけに、少しでも一緒にいたいですしね~。(´・ω・`)
2010/03/02(火) 17:24 | URL | ふぁみ #-[ 編集]
ふぁみさん。
昔はハムの食べ物ってひまたねくらいだったのにねぇ~
たくさんはあげないから余計おいしく感じてありがたみがわかればいいのにー
2010/03/05(金) 01:41 | URL | のりまき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
}