Welcome
くっぱ、久しぶりのすべり台


IMG_7376.jpg


絶対下から登るんだよねー

今までのハム全員下から派です。





IMG_7380.jpg

ゆっけはまだ赤ちゃんだからくっぱが教えてあげないとね。


ゆっけちゃん初すべりです!

IMG_7474.jpg


すべるよね、急だよね。。。

くっぱの教えを守って登ってるけどどーなのかなぁぁ?

おっ、偉い!

IMG_7477.jpg


登れた子のはヒマ種1個進呈します。


次回はすべり台の後半すり抜け方をお伝えします(o^-^o)

コメント
この記事へのコメント
一生懸命登ってるゆっけちゃんの伸びきった後ろ足が非常に萌えですw
それにしてもゆっけちゃんの毛並みはほんとにしなやかでキレイ!

㊦の記事のmimiさんのこめんつ見て、(。゚ω゚) ハッ っと気づいたんでしが、そっかぁぁ、くっぱくんとゆっけちゃん・・・する気になればお見合いでけるんですよねぇ おにゃのことおとこのこですもんね!Σq|゚Д゚|p
2010/02/25(木) 03:20 | URL | ふぁみ #-[ 編集]
ふぁみさん、
そーなんですよねー
悩むところです。
ゆっけが慣れない子ならそうは思わなかったけれど慣れてきて元気っ子ってことがわかったし。
でもいっぱいになっちゃったら里親さん探すのも大変だしね・・・
ふぁみさん候補者になりますぅ?!(笑)
どっちにしても暖かくなってから考えなくちゃ!
2010/02/25(木) 16:56 | URL | のりまき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
}