Welcome
くっぱ立つとちょっとはスリムに見えるね


IMG_4605.jpg




知らないうちにどんどんたまっていくグッズを紹介します。

使っていないものが押入れのかたすみに・・・

ホントはかたすみではなく結構場所とって邪魔です。


ハウス
IMG_7253.jpg

おうちもいろいろありますよね。
最初にジャン用に買った木の左奥のが好き。

今はゆっけはまだ小さいのでロボロの使っていた三角のを使ってます。

くっぱはデブなのでくまちゃんのおさがり。


同じ木でも床があるものないものがありますよね。

その子によってあったほうがよかったりすぐチッコしちゃってなかったほうがよかったりイロイロです。

ウチは結構くまちゃんもロボロ兄弟も夏はタコツボハウスがお気に入りでした。



ご飯皿
IMG_7262.jpg

これもなぜか増えてく。どんだけ食べるのーーーってくらい。

その時々によって変えていきます。たとえば病気で動くのがつらい子や練り物のときは浅いのとか小さいのとかね。



給水器
IMG_7270.jpg


実はウチは最初ちぢ美ちゃんの時に何回も水難事故?!があって・・・

ぺろぺろしてても全然でなかったり、下が水浸しになってたり、

で何度も買いかえました。

左の黄緑のが使いやすく今の2匹もコレです。



こうやってグッズだけ見てるとまだ何匹が飼えそうだなーなんて思うでした。

飼う予定はまったくありませんが
コメント
この記事へのコメント
うちも、いろいろたまっています。
その子によって、向き不向きがあったりするので、、、、。
なかなか邪魔になりますよね~。
2010/02/20(土) 19:28 | URL | 舜コ #-[ 編集]
くっぱ君かわゆいー
ハムちゃんが立ってたりすると、 ついつい見いってしまいます!
うちのこは、いきおいあまってうしろにころりんってなってますよ!
(なかなかコメ出来なくて、ごめんなさいー。)
2010/03/27(土) 11:28 | URL | rame #-[ 編集]
舜子さん
そうですよえーどうしてもね(o^-^o)

rameさん
立ち姿たまらないですよねー
ちっちゃい足で(@⌒ο⌒@)b
コメいいですよー私もちゃんと返せてなかったりするので・・・
でもちゃんと全部読んでます。
2010/03/28(日) 00:46 | URL | のりまき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
}