Welcome
かわいいだけでなく美しいと思う瞬間のロボロフスキー絵文字名を入力してください


2008 02 16 007


このお二人さんはとにかく食いしん坊。ヒマワリの種

小さいのにその食べっぷりはすごいです。

2008 02 16 025




以前は二匹仲良くかわいい仲良し写真を出していました。
詳しい理由は今度ゆっくり記事にしますが実は年末から別居をしています。ハムハム涙

そんなお二人さんのお部屋で夜な夜な繰り返される怪奇現象?!orz

かとおもいきや。。。。


どうしてもインテリアがおきに召さないらしくある日なむるのお部屋が・・・

2008 02 16 032



翌日はこむたんのお部屋も

2008 02 16 030



そうです。回し車の大移動。

なんでもパテーションを作ってしきりたいようです。

寝室とキッチンは別なのか!!怒


んなわがままを聞いていられるわけもなく。。。回し車移動不可能計画

2008 02 16 035



さかさ吊りでもう動かない

しかも音もなくなって一石二鳥

なむる、こむたん、インテリアは巻き寿司にまかせてよぉ~



2008 02 16 045



やっぱり部屋は広々、これが一番音符



「ハムスター劇場」はランキングに参加チュー
よろしかったら1日1回ポチしてねマウス(左クリック)
  ↓            ↓          ↓
にほんブログ村 ハムスターブログ ロボロフスキーハムスターへ
コメント
この記事へのコメント
うちも最近、滑車が動いています。。。
固定しないと危ないですよねぇ。
逆さつり、いいアイデアです!!
2008/03/13(木) 18:18 | URL | ゆず #-[ 編集]
ゆずさん、
やっぱりですかぁ?!
逆さにして、1ヶ所両面マジックテープで止めたら音もかなり静かだし、走ってる感もスムースでいい感じです。
2008/03/13(木) 23:16 | URL | のりまき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
}