Welcome
心霊写真みたいなくっぱです

IMG_7206.jpg

ケースのお掃除の時、普段はいらないダンボールに「ザー」とケースをひっくり返して床材を一気に捨ててたんだけど

ダンボールがなかった一昨日・・・

横着なはゴミ箱に「ザー」っとやってしまいました。

多少床にこぼれるのはしかなたく、どうせ掃除機かけるからいいと思っていたら

うわっ

最後の砂々が・・・・

この状態の↓カメラどっさりかかった

IMG_7248.jpg


でも電源が入っていなかったの全然気にせずパパっとはらって

・・・寝ました


翌日、カメラの電源を入れたらビクともしないのです。

えーー動かないよぉーくっぱ

IMG_7220.jpg

そーだそーだ、くっぱが砂風呂に入る時にあっちゃこっちゃ砂飛ばすからだぁぁ~~~

・・・と

責任転嫁してたら

さっすが頼もしい男のくっぱ

IMG_7242.jpg


この落ち着き・・・

なおしてくれるのかなぁ?!

と思っていたら。。。


IMG_7243.jpg

「なおれなおれ」のお祈りをしてくれました。

IMG_7244.jpg

一心不乱に祈祷してます。


IMG_7226.jpg


くっぱのおかげで
IMG_7250.jpg

なおりました。

本当はやっとレンズが2ミリくらいだけ出たので思いっきり引っ張ったのです。

それを何度も繰り返し・・・

なんとか出たり引っ込んだりするようになり、使えるようになりました。

電源入れたり切ったりする度に「ゴゴゴゴ・・・」と砂まみれの音がします。


確実にハム砂を飲み込んだカメラ。。。こういうのに限ってなかなか壊れなかったりして


コメント
この記事へのコメント
はじめまして(*^^)v
クッパくんの呪文?で直るなんてなんと頼りになるんでしょv-10
うちも頼りになるハムちゃんが…いないv-12
2010/02/13(土) 19:06 | URL | 芽依 #CPzJJmhU[ 編集]
芽衣さん、
はじめまして!
コメありがとうございます。
もっと頼りになってほしいけどねぇ~(笑)
2010/02/13(土) 22:51 | URL | のりまき #-[ 編集]
くっぱくん、なかなかお笑いとかわいこちゃんのセンスがある。。。!

かわぃぃお祈りでカメラも直る(?)し、ブログ読者もイチコロですw
2010/02/14(日) 17:35 | URL | ふぁみ #-[ 編集]
ふぁみさん、
最近やっとくっぱと仲良しになってきたので今まで以上にかわいくて楽しいです。
2010/02/15(月) 00:20 | URL | のりまき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
}