Welcome
ゆっけは噛むからこわいわぁー

ゆっけはもう一生素手では触れ合えない・・・軍手の仲だわ!!

しかも宅急便屋さんが使ってるような丈夫なゴム付きの・・・

あと数回噛まれたらもう一生さわらないわなんて思っていたら・・・

2・3日前に突然・・・

噛まなくなりました


といってもまだはドキドキなんですが・・・

しかもやっとやっとホイールを使うようになったばかりなのに。。。

もう大回転してます。

その変わり身の早さ・・・

女ってコワイわねぇぇぇ





ちょっと呼ぶとチョロっと来たりしちゃってちょっと仲良しっぽいでしょ

まだまだだけどね。



コメント
この記事へのコメント
動画、声出して笑いながら見てしまいました。
おててからケージに戻って「(・ω・)?戻るの?」って一回ちゃんとこっちを気にしてから「そぅ。なら回るわ(・ω・)」的に猛然とホイール爆走www
のりまきさんがチョンチョンて呼ぶと「(・ω・)ん?なぁに?」ってちゃんと来て「ナニもないなら回るわょ?(・ω・)」的なwwww そして大回転落下Σq|゚Д゚|p
あーもぅかわいすぎて笑えます!だんだんと信頼関係も築かれてるんですね!
2010/02/12(金) 08:19 | URL | ふぁみ #-[ 編集]
ふぁみさん、
かわいいでしょう(笑)
でもまだ信頼関係できていないのでこの先どーなるんでしょうねー
それにしてもずっと引きこもりだったのに一気に元気っ子に変身しました
2010/02/13(土) 01:49 | URL | のりまき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
}