Welcome
ゆっけはどうやら猫をかぶっていたようです。

1日中寝てばかりの1ヶ月間でしたが、安住の地と思ったのかどうかですが、


くるくるを覚えた瞬間から1日中駆け巡る日に変わりました。


今日はお掃除

ウチは週1回~2週間に1回位で全とっかえです。


IMG_4417.jpg


お掃除中はサークルで待つんだよ。


がせっせとケージのお掃除していて、フト横を見たら・・・



あれぇ~~~ゆっけがサークルから出てる


フラフラ歩いてます



なんでなんで?

どこもあいていないし、ロボロでさえ通れない隙間だし、ゴールデンさえもちあげられないサークルなのに。


と、、、、


様子を見ていたら、原因がわかりました。





ゆっけがこんなに身体能力のある子だったなんて


は知らなかったよぉぉぉ


コメント
この記事へのコメント
すっごぉぉぉいΣq|゚Д゚|p
まっするゆっけちゃんだ!
横網のケージやサークルならいざしらず、縦網のサークルをあんな風に登るなんて!かなりのマッスル!
なかなか見ていて退屈しなそぉな日々がやってきそぅですねw
2010/02/08(月) 02:17 | URL | ふぁみ #-[ 編集]
ゆっけちゃん、本領発揮ですね~(^_-)-☆
うちもQooはよくジャンガリアンサークルを登って脱走してました!
若くて元気な証拠ですよ(*^^)v
ただ掃除中も目が離せないんですよね(笑)
こっそり脱走する姿・・・見逃したくないですね^m^
2010/02/08(月) 09:23 | URL | ゆず #-[ 編集]
ふぁみさん、
実は実はすごいヤツかもです。

ゆずさん、
そーですか!ウチにはサークルを登る子は今までいなかったのでびっくりでした!ほんと目がはなせない
2010/02/09(火) 23:35 | URL | のりまき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
}