Welcome
いまひとつゆっけのことがまだわからないです。

仲良くなるには「食」からいくしかない・・・



夜のご飯交換時

そばに行くだけで昨日のようにケージを登ってきて出たがってくれくれ攻撃



IMG_4443.jpg


お外に誘い出しても元気に出てきて食べます。

IMG_4437.jpg

仲良しでしょ?!いい感じでしょ?


IMG_4438.jpg


信頼関係できてる

・・・と思いきや・・・


イエイエ


IMG_4439.jpg


実は手を「カプカプ」

痛いです


IMG_4449.jpg


ビビリだと思ってたのに、夜になるとケージの隙間からお顔が出そうなくらいになってるし。

ほんとはビビリじゃなくて食いしん坊のみ?




今までの子は生後1ヶ月で手に乗っていたのでちっちゃかったけど、

ゆっけは生後2ヶ月だけれど運動もしないで食っちゃ寝生活をしているのでズンズン大きくなっている状態。
体力もありあまっているようなので痛い。。。です。


手=ご飯をくれる動くもの

という認識はちょっとだけあるようですが、

信頼関係が築けるまではまだまだ道は遠いようです。
コメント
この記事へのコメント
あら~~;(;゚;ω;゚;):
そりは甘噛みとかぢゃなく、ちょっと本気噛みなのですか?;(;゚;ω;゚;):
ふぁみははむちゅより自分のほうがビビリなので、ちょっとでも甘噛みされるとすっごいびっくりして大騒ぎします(´ω`)
ゆっけちゃん、ほんとになかなか大きくなってきてますねぇ!
2010/02/02(火) 03:50 | URL | ふぁみ #-[ 編集]
ここ最近、だまーって読み逃げてましたよ~♪
やっぱりこうゆう子っているんだ!のりまきさんが飼う子は噛まないのか?って思ってたけど、やっぱり信頼関係ができるまではこんな事もあるんだね。噛まれても、ジッと我慢するわけでしょ?これってね、血が出るほど噛むって事はないの?かならずいつか信頼し合えるの?
2010/02/02(火) 08:36 | URL | rene #-[ 編集]
ふぁみさん、
本気と甘噛みの中間くらいです。
でもちょっと本気かな・・・
1回血が出ちゃいました
私も怖いので大騒ぎですよ。

reneさん、
読み逃げ大歓迎!
ネタがなくて今にまたたまにの更新になりそうですが(;^_^A
1回血がでたの。ドキドキですよ~
2010/02/03(水) 23:23 | URL | のりまき #-[ 編集]
ゆっけたんもくっぱたんも可愛いですね。

のりまきさんが少し元気になったようで良かったです

うちの胡桃(くるみ)もゆっけたんと同じように噛んでました(笑)

今はなでるとキャッキャと声を出して笑います

ゆっけたんも胡桃と同じ匂いがしますよ
2010/02/05(金) 23:12 | URL | 小雪&雪 #-[ 編集]
小雪&雪さん、
ありがとうございます~
胡桃ちゃんなついてくれたのですね、ゆっけは毎回噛むので私の方がビビッてしまってどきどきものです。
胡桃ちゃんみたいになれればいいけれど!
2010/02/06(土) 00:57 | URL | のりまき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
}