Welcome
誰ですかぁ??

大きな声で呼ぶのは・・・

くまちゃんですか?!リラックマ

2008 02 26 0521


うっるさいなぁぁ?!jumee☆faceA55
なんですか?

あれはね、ハムマンションね!社宅★nekonosekai
一番上がなむるとこむたんのおウチで次がちぢ美ちゃんのおウチですよ。

くまちゃんは夜中のグルグルがはげしいので騒音被害が出そうでマンションには入れないんですよ。
くまちゃんだって一戸建ての方がいいでしょう?!おうち

2008 03 01 001


くま 「違いますよ!あの白い線です」
くま 「ぼくが赤ちゃんだと思って何にも知らないとでもおもってるんでしょう」
くま 「あの線はまぎれもなくヒーターの線ですねっ。しかも両方のおウチにむかって入ってるじゃないですか!」




あっ!!ばれました?!
そうですけど・・・・
くまちゃんはまだ若いからねぇ・・・それにもう暖かくなってきたし。。。


くま 「そういう問題じゃないです!一番大事にしなくちゃいけない赤ちゃんにその仕打ちだなんて・・・・ぼく毎日トイレットペーパーにくるまってにんじん抱えて寝てるんですよ!凍えてしまいそうですよ!!」


うそばっか。。。。もう春っぽいですよ桜
それにヒーター入れたら大切なにんじんがあったかくなっちゃうよーにんじん


くま 「へりくつ言わないでください!今度の冬ぼくのおウチにヒーターがなかったら家出しますからねっ!!」


はいはい。わかりました。今度の冬はヌクヌクで過しましょうね。

くま 「はい。は一つ」

はいぃぃぃぃ~~~っ
くまこわっ!!


2008 02 29 038




ってか・・・どこ出身じゃ??ハムハムヒクヒク




ハムスター劇場はランキングに参加チュー
楽しいくまちゃんに1票を。。。マウス(左クリック)
  ↓            ↓          ↓
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ




さて、ちぢ美ですが、ずっと寝ていますがたまに一人で起きてちょっとだけ食べている様子です。

今日からお薬の時間がなくなったので無理矢理出して飲ませたり食べさせたりはしていませんがちょっとだけご飯や野菜が減っていたりするのでほっとします。


今日はペットショップで小動物用のミルクとゼリーとビタシロを買ってきました。

いちご味のゼリーは食べなかったので今度はオレンジ味にしてみました。

2008 03 11 001


ミルクはさっきあげたらおいしそうに飲んでくれました。


このままぐんぐん食べてほしいですぅ~~





コメント
この記事へのコメント
くまちゃん・・・可愛いですねぇ☆
次の冬はヒーター入れてあげて下さいね(笑)

ちぢ美ちゃんも頑張っているようで!!
ご飯少しでも自力で食べてくれると嬉しいですよね。
2008/03/11(火) 22:53 | URL | ゆず #-[ 編集]
くま(敢えてくまだけは呼び捨て 笑)ってさ~
なんだか、おとぼけのジョンキャラじゃない?^^;

こらぁ~!くま~!

てそのうち、のりまきちゃんの怒鳴り声が聞こえそう~^_^;

夜更かししてたら、明日おきられな~い(笑)
2008/03/11(火) 23:21 | URL | yuko #mQop/nM.[ 編集]
ゆずさん、
ありがというございます。
そうね~来年はヒーター買ってあげないとくまちゃん爆発しそう(笑)
ちぢ美今は自力にまかせています。たまにこっそりたべてるようなのでちょっと安心です。
ご心配おかけしました。←もうかけたって過去形にしたいわ!
これからは心配かけないように元気にならなきゃね!
2008/03/11(火) 23:26 | URL | のりまき #-[ 編集]
yukoちゃん、
そうなの。。。あの愛しきジョンキャラかも。。。
でも怒られてるのを理解しないハムには怒鳴らないのりまきなのだ!
くまちゃんさわりごこち最高なので今度いい子いい子してね!
2008/03/11(火) 23:28 | URL | のりまき #-[ 編集]
くまちゃん、冬眠しないでねw
くまちゃん、だいすきーv-238めちゃカワイイもん。
寒さにまけるなー!
2008/03/13(木) 15:19 | URL | 舜コ #-[ 編集]
舞コさん、
ありがとう~U=^▽^)
大丈夫~
だって十分暖かいんだよ(笑)
くまちゃん文句タレお男君なのです!
2008/03/14(金) 11:23 | URL | のりまき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
}