Welcome
最近優等生のくっぱ

実はちょっと頭いい子かな?!なんて思います。

くっぱが来た時、初めてでも手も怖がらずぐんぐん乗ってきたのですが、

初日はいっぱい噛まれたの泣

噛まれるのになれてないのりまきは「痛いっ!」だの「ギャッ!」だの大きい声が出ちゃって。

そうしたら噛むってことはよくないってわかったのか?

次の日から一度も噛まなくまりました。

学習したんだねさとと-開いた本黄・・・なんて思ってる親ばか話でした。



IMG_6978.jpg


そんなくっぱの一番のお楽しみはお豆腐タイム

ハムの為にお豆腐を食べるようになってきた我が家

IMG_6996.jpg

そんなに喜んでくれるなら・・・

IMG_6984.jpg

毎日買ってあげたいけれど・・・

IMG_6987.jpg

のりまきはそんな毎日豆腐は食べたくない。。。のです。
コメント
この記事へのコメント
うちのコもお豆腐だいすきw
でもホントにそうそう毎日食べないんで、ときたま振舞うと大喜びですw
一枚目の画像のくっぱくん、立ち姿とお手手がすっごいかわいくて、ニヤニヤしちゃいました!
2010/01/27(水) 22:58 | URL | ふぁみ #-[ 編集]
ふぁみさん、
お豆腐はみんなすきですね~
1枚目のかわいく撮れましたよね(o^-^o)
2010/01/29(金) 01:48 | URL | のりまき #-[ 編集]
うちの子は、くっぱくんと真逆で、あまりに美味しい物を食べると、おめめが、飛び出しちゃうんですよv-237v-12
ちなみにうちは、もやしが好きらしいですv-218
2010/03/23(火) 18:57 | URL | rame #-[ 編集]
rameさん
そうなんですかぁ~
おいしくてビックリ!!かな?!(*"ー"*)フフッ♪
もやしウチも好きで毎日あげてます!
2010/03/24(水) 01:43 | URL | のりまき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
}