Welcome
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ハムグッズだけ盛りだくさんになってしまったのりまき家ですが、

結局使いやすいもの、ハムが快適そうなものは使い続けてしまいます。


IMG_6864.jpg

くっぱちゃん、何か問題でも?


IMG_6861.jpg


そんなーー
何回も洗ってアルコール消毒もしたよ。。。

それにこれ高かったんだからなにがなんでも使わなくちゃ!




IMG_6865.jpg

確かにくまのカジリあとがあるので使おうか迷ったけれど、くっぱの豊満なボディにはこれが一番ピッタリかと思うよ!


IMG_6862.jpg

だよねーだよねー
さすが、くっぱちゃん。
みんなの愛を受けて元気に過ごそうね!


今日はご飯を紹介します。



冬なのでハムスター用のおやつチックなモノも一欠づつ入っています。

ペレットはCR-LPFだったのですが、最近なくなってしまったのでハムセレかハムプラスダイエットメンテナンス(くっぱ用)にしてしまいました。
ミックスフード系はヒマ種だけ取って他をちょこっと。
ヒマ種も冬は日によって0~3個はあげちゃってます。

IMG_6967.jpg

くまの置いていったデカペレ・・・
まだたくさんあるのでくっぱにあげてみました。
まわりだけかじって翌日にはまあるくなってる。

その食べ残しがトイレにあったり砂場にあったりハウスにあったりで、翌日捨てるときに探すのがちょっと楽しい毎日です。
コメント
この記事へのコメント
くっぱちゃんは聞きわけのよい子ですね~♪エライ、エライ!
ハムグッズってどんどん増えちゃうから、
できればおさがりで許してもらいたいですよね(笑)
2010/01/25(月) 19:57 | URL | ゆず #-[ 編集]
ゆずさん、
そうですよねー
ついつい増えちゃって。
ウチもまだまだ3匹くらい飼えちゃう感じ(;^_^A
2010/01/25(月) 22:34 | URL | のりまき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
}