Welcome
くまちゃんぼくはくま

2008 03 08 004


くまちゃんの体重92グラム

重いの?軽いの?

暴食はしないタイプのようでよく運動もしているからちょうどいいと思います。





ここからはちぢ美の闘病日記です。赤十字(w12h12)


ハムスター(パールホワイト) ハムスター(パールホワイト) ハムスター(パールホワイト) ハムスター(パールホワイト) ハムスター(パールホワイト) ハムスター(パールホワイト) ハムスター(パールホワイト) ハムスター(パールホワイト) ハムスター(パールホワイト) ハムスター(パールホワイト) ハムスター(パールホワイト) ハムスター(パールホワイト) ハムスター(パールホワイト) ハムスター(パールホワイト) ハムスター(パールホワイト) ハムスター(パールホワイト) ハムスター(パールホワイト) ハムスター(パールホワイト) ハムスター(パールホワイト) ハムスター(パールホワイト)









本日は目の調子が気になったので病院に行きました。



2008 03 10 001



朝ちょっと食べてくれましたが昨日までとは違いすぐに食べやめてしまいちょっと心配


病院ではもう下痢も治って普通の便が数個あったので便検査
先週の悪いうごめくのはなくなっていました。

下痢止めのお薬は今日から使用しないことに

続いては目

目薬を使い始めたらどんどん悪くなったことを話し、いろいろ聞いたら、

目薬のせいでかぶれたのはありえるとのこと。目のまわりに付いてしまうのでこうなる可能性もあるとか

ここまで肌に炎症があって眼球にキズができていなくてよかったとのこと

目薬は使用停止に


目は片方だけなので下痢からきた炎症関係ではないということでした。

眼球にキズがつかないよう爪きりをしてもらいました。

2008 03 10 009



先生のお話では最悪な山は越えてゆっくりゆっくりいい方向へむいているのでは、とのこと。

確かに先週火曜ごろは見た目ももっともっとぐったりで顔も毛もひどかったです。

今日はまだ写真載せられる様子だけど見るのもしのびないほどだったのでその頃に比べたらいい感じです。

でもここからまた悪い方向へ行く可能性もなくはないので注意してなるべく食べてもらうことが一番とのお話でした。

今日からはお薬もなくなるのでちょっとだけストレスもなくなって、あとはちょっとでも食べてもらうことに集中したいと思っています。

そんな時なのに・・・病院で疲れたのかストレスになったのか今日は食べてくれませんでした。
夜中に食べてくれることを期待して、オヤスミナサイ。


コメント
この記事へのコメント
毎日ブログにお邪魔して見守るだけしかできないけど、小さい小さいちぢ美ちゃんががんばってる姿みて痛々しくてけなげで涙がでます(;ω;)

便検査で悪い菌がいなくなったのはホントよかったですねぇ
あとは住み慣れたおうちと のりまきさんの愛情でストレス癒して良くなっていってくれたら・・・・

快方に向かうこと、ずっとずっとお祈りしてますぅ!

くまちゃんも順調に成長してますね!立派にお笑い担当の道を歩んでほしいです!
2008/03/11(火) 03:15 | URL | ふぁみ #-[ 編集]
ちぢ美ちゃん、あとは肌の炎症だけ。
がんばれー!
もうちょっとでまた元の美ハムにもどれるからね~。

くまちゃん、スクスクおおきくなぁれw
2008/03/11(火) 12:18 | URL | 舜コ #-[ 編集]
よかった~v-22いい方向に向ってるんやねv-218後は目なんやね~でも目薬が原因なんだったら止めたとたんによくなるかもねv-91
チジ美ちゃん頑張れv-91
2008/03/11(火) 13:54 | URL | どんぐりのママ #-[ 編集]
ちぢ美ちゃん、頑張っていますね!
お腹の調子がよくなってきたみたいで私も嬉しいです。
献身的なのりまきさんのお世話が、ちぢ美ちゃんの
身体に元気を与えているのだと思いますよ♪
まだ気が抜けない日が続くと思いますが、
ちぢ美ちゃんを信じて、のりまきさんも頑張って下さいね。
2008/03/11(火) 20:54 | URL | ゆず #-[ 編集]
ふぁみさん、
ありがとうございます。
なんとか今日も食べてくれたのであとはこの調子で一歩づついい方向へいくことだけと祈るだけです。
ほんとに小さい体の変化はめまぐるしくて私も始めての経験で気がやすまらないです。
2008/03/11(火) 23:18 | URL | のりまき #-[ 編集]
舜コさん、
あとは少しづついい方向にむいてくれるのみを考えます。
肌は痛々しいから早く治るといいけど。
とにかく今は食べてくれることがうれしいです。
2008/03/11(火) 23:20 | URL | のりまき #-[ 編集]
どんぐりのママさん、
そうなのぉ~~(*^o^*)
やっと食べるようになってくれて今はちょっとだけ安心です。
目も早く治ってくれるといいけど!
2008/03/11(火) 23:22 | URL | のりまき #-[ 編集]
ゆずさん、
ありがとうございます。
なんだか先生もびっくりしててちぢ美もがんばったんだなぁ~って思いました。
ここまでがんばったんだから元のように食べられるまでいってほしいです。
2008/03/11(火) 23:22 | URL | のりまき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
}