Welcome
元気いっぱい健やかで明るいくっぱ

IMG_6772.jpg



昼間なのにちょっとケージに近づくだけで必ず飛び出てきます。


IMG_6786.jpg

体がちょっと重いのね。。。

小さなロボロ兄弟でさえ自分で出られたのに



IMG_6784.jpg

一応がんばったフリはしてみますが、


IMG_6785.jpg

最後は色仕掛け?!



IMG_6795.jpg


ひっかかったフリをする大人なのりまきのりまき

どっちがどっちをワナにかけてるか・・・それは不明。



もう忘れたれてるのであまり人もこないと思っていたら5人もポチしてくれました。
ありがとうございます。
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ


コメント
この記事へのコメント
くっぱちゃん・・・・さすがさすがの色仕掛けwww
ぷでぃんぐらしー、もっふりずっしり加減で、さわり心地も最高そうだし!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

色仕掛けは出来る時にいーーっぱいしといたほぅが・・・ぃぃのよ(ΦωΦ)ニャ・・・・・

ゆっけちゃんの感じはいかがでしか?少しづつ新しい環境に慣れていってくれたらいぃですねー!
くっぱちゃんはもぅ完璧に手乗りハムですね('ω`)ъ

そぅそぅ!ポチとゆえば、くまちゃんがいなくなってしまってもゴールデンランキング、この3ヶ月もかなりがんがってましたよね!もちろん今でも・・・w
いまさらながら、人気のすごさに拍手しています!
こりからは、ぢゃんがりの二人ががんがっていってくれますね(*゚ω゚*)
2010/01/18(月) 15:57 | URL | ふぁみ #-[ 編集]
最初から気をつけてはいたもののやっぱりずっしりになってしまいました。
でもすっごい運動もしてます(o^-^o)
ゆっけは手からお野菜は食べていますがまだ手に乗っけてはいないの。
まだちょっとしたことでぴゅっってハウスに逃げ込んじゃうから。
気長にゆっくりですね。
そーなんです。たまにめんどうでブログやめてしまおうかと思ったりしてたけどポチしてくれる人や見にきてくれる人がいたので再起しました。またいつどうなるかわからないけどねー
2010/01/19(火) 00:52 | URL | のりまき #-[ 編集]
(*・ω・)(*-ω-)ぅんぅん♪
せっかく再起されたんだし、義務になっちゃうと更新してくのもつらいと思うんで、気の向いた時や、あまりにもかわいーベストショットが撮れた時とかで全っ然構わなぃんで、まずは愛ハムちゃん達との生活を楽しんでくださいね~~~ヽ(゚∀゚)ノ

ちなみにウチの残ってるぢゃんがりはノーマル種なんですが、そりゃもぅヤバイですw
生後一年を迎えましたが、くっぱちゃんをはるかに凌駕しるずっしり具合で、ずっしりとゆーより、でっぷり・・・w
お見せしたい位ですw
くっぱちゃんは
2010/01/19(火) 03:48 | URL | ふぁみ #-[ 編集]
(。゚ω゚) ハッ
書き途中だたみたいで・・・w

くっぱちゃんはほどよいずっしり具合でなんともカワイイですよね!
って続けるつもりでしたw(((┏|o ズポ
2010/01/19(火) 03:50 | URL | ふぁみ #-[ 編集]
ふぁみさん
そーですね。マイペースでやっていきます。
そうなんです。くっぱはデブだけどプディングのわりにはそーでもないっていえばそーでもないような・・・(笑)
病気になるとどんどん小さくなっていってしまうのでずっしりは許しちゃいますよね!
2010/01/20(水) 00:31 | URL | のりまき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
}