Welcome
くま最近食欲が落ちてきました。

ここ数日散歩もあまり出たがらなくなりました。


それでも夜にはでてきて回し車で遊んだり、ご飯持ってハウスにこもったり・・・




ところが今夜は具合が悪そうで、自分からトイレに出てきてもフラフラした状態で目も半分くらいしかあかない。

ハウスのうんPだけ取るために抱き上げたら今日はそんなに寒くないのに体温があきらかに低い。

しばらく手の中で暖めていたらそのまま寝てしまいました。


だいぶたって温まったのでそっと戻したら、

フラフラした足取りでとなりのケージに行き寝はじめましたがなかなか寝る位置が定まらないようで何度も寝返り。


カボ種ですら食べないのでイチゴゼリーあげたら食べていました。



昨日とは全然ちがうくま。

台風と関係あるのか・・・

腫瘍等はないようだし・・・


ちょっと心配です。

台風のせいでただの寝不足だけならいいんだけれど。



ちなみに前回の記事の写真は2週間以上前のものです。
}