Welcome
くっぱちん次にあげてみたのは「いわしせんべい」

IMG_0924.jpg

おいしそうに食べているように見えますが

お気にめさなかったよう。

一口も食べずそれ以来全然たべようとはしませんでした。



しかたないのでくまにあげたらやっぱりきらいだって。。。

こんなときに近所にハム飼ってる友達がいたらなぁぁぁーーーと思います。



IMG_0962.jpg


しかたなくイジイジ布かじってるくっぱでした。



のりまきのりまき昨日レーシックの手術をしてきました。じー
これで世の中いつでもはっきり見える~(*"ー"*)フフッ♪


なので・・・更新・訪問はますます遅れます土下座
どっちにしろ全然してないけど・・・汗とか

すみません。




にほんブログ村 ハムスターブログへ


コメント
この記事へのコメント
やぱりそのコによって、スキで食べるものと、一切受け付けないコといるんですよねぇ(´・ω・`)
ウチのコ、とうとう一匹になってしまったんで、新しいごちそう(おやつ)を買う時はほーんと悩みます;(;゚;ω;゚;):
わたくし、はちおーぢなんですが、いもーとが相模原と以外と近所にいて、同じくじゃんがりが一匹いるので、食べてくれなかったものの試しあいっこをしております!

のりまきさん、レーシック手術受けられたんですね!
すごく興味あったんでしけど、ほんとに信頼のおける病院ぢゃないと、目だけにこゎいし・・・と本腰を入れて考えられずにいましたΣq|゚Д゚|p
やぱりすごく見えるよになるんですねぇ~~~ 考えちゃうなヾ(・ω・`≡;´Д`)ノ
まずは術後ですし、もだいじになさってくださいね!!
2009/09/24(木) 00:28 | URL | ふぁみ #-[ 編集]
うちも、お魚系はニガテみたいです。
ニボシも食べません。

でも、ニッパイのハムスターフードは、お魚っぽい香りもするのに食べています。わからないですねぇ、、、味覚ってw

レーシック、うけたんですか!すごいっ!!
あれ、友達が怖かったと言ってたので・・・。手術終わってから、1週間くらいは、サングラスかけたりするんですよね。まだ手術終わってすぐですし、お大事にしてくださいね。
2009/09/24(木) 15:30 | URL | 舜コ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
}