Welcome
昨日の記事でお気づきの方も多かったと思いますが・・・・


プディングのくっぱ。

すっかり白くなりました。・・・

トップの写真を比べてもその変化はすぐわかるとおもいます。


IMG_1093.jpg


それでもやっぱり最初は?!プディングだったくっぱハムハム

先月は50グラムの大台を超えていました。

だからペレットも変え、お野菜を多くしたりして・・・・

体重測定




IMG_1375_edited-1.jpg

悩んでないで早く乗ってくださぁーい




IMG_1376_edited-1.jpg

これっハムハムヒクヒク
ズルしちゃだめでしょ




IMG_1379.jpg

なんだ!その余裕は。。。

確かにちょっと減ってたけどねぇーーー

今度は新しいおやつでもご褒美にあげようかな・・・(コレがいけないんだけどねjumee☆faceA110





にほんブログ村 ハムスターブログへ



コメント
この記事へのコメント
ほんと くっぱちゃん、夏の終わりを前にしてすっかり色白になりましたねぇ!
一番㊤の写真はなんとなく在りし日のちぢ美ちゃんを思い出させる感ぢがいたしもふぅ!

2枚目のお写真の後姿が、どこぞの民芸品のお人形の後姿を彷彿とさせるまるっこい三角でwww かはぁぁわはぁいひひひぃぃぃ*。(*´Д`)。*°

とにもかくにも大台越えは死守したよぉなので、いままでどーりダイスキなニボシをおやつにゲットできるね!くっぱちゃん!('ω`)ъ
2009/09/10(木) 03:41 | URL | ふぁみ #-[ 編集]
くっぱちゃん、やっぱり白くなっちゃってたんですねw
うちにもいましたよ、プディングだったけど真っ白になった子が(笑)
こういった毛色の変化は、よくあることなんでしょうね~。

43グラム、よかったね~。おやつ減らさないでよかったね~♪
2009/09/10(木) 11:33 | URL | 舜コ #-[ 編集]
くっぱ君のまあるい背中が~ (≧ω≦)o
くっぱ君は白くなったのですね!

ウチにいたプディングは全身杢グレーになっていました。

ダイエット成功おめでとう ヾ(^∀^)ノ”∴゜
2009/09/10(木) 23:43 | URL | ham2 #-[ 編集]
あぁっ!体重測定wwかわいいwww
ご挨拶が遅くなってすみませんi-238i-201
お久しぶりです、うにっきのR2ですー!
このたびブログをリニューアルしました!
URLはそのままで、ブログ名だけ「ぎんふも。」に変わってます。
もしよろしければ変更とリンクの継続をお願いいたします~i-201
2009/09/15(火) 16:00 | URL | R2 #-[ 編集]
ふぁみさん、
くっぱはどんどん変化してって色も形も?!
見ててあきないです(o^-^o)

舜子さん、
そーなの。白くなってきた。親のどちらかはパールだったのかな!

ham2さん、
グレーが強く出るこがいるようですねぇー
ウチはどんどん白くなってきた!

R2さん、
こちらこそ~(;^_^A
ムラのあるブログなのでがんばったりさぼったり・・・
変更了解です!
2009/09/18(金) 00:17 | URL | のりまき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
}