Welcome
最近くまっこの記事が多かったですが、


くっぱも元気です。



夏も終わろうとしているのにセミ状態。

IMG_1460のコピー



くっぱは一番ハムスターらしい性格なのかな?!

今までの子がいい子すぎたのでこの子を見てるとおもしろくもあり・・・アホっぽくもあり・・・(笑)



だって・・・・


ハウスはせっせと面取りして・・・

IMG_1467のコピー



なぜだかそこを大きいほう専用のトイレにしてしまい・・・

IMG_1466のコピー



ジャンガリアンがおっきい方のうんPを1箇所でできるって天才なのか?!
ちなみにチッコももちろん完璧です♪

ってことはやっぱ天才?イヤ・・・やっぱアホ?!



なにより最近のマイブームは。。。。


逆立ち寝

(3~4秒動画・逆立ち寝の瞬間です。)





IMG_0990.jpg



やっぱりアホですね。。。
コメント
この記事へのコメント
くっぱぜみー みんみんみん♪
ほんとにセミさんみたいw
ンPさんをちゃんと一箇所でするとか、絶対天才!!(アホっぽく見せてw)
ハウスの面取りもカンペキ!冬場にはウチのおでんの大根の面取りの出張に来てぽちぃくらいです!ヽ(゚∀゚)ノ
2009/09/04(金) 08:47 | URL | ふぁみ #-[ 編集]
うはっ。
くまちゃんを超える個性の持ち主なのでは??!!

逆さで寝ているのか~。。。頭に血が上っちゃったりしないのかしら??
心配になっちゃいますね。
2009/09/04(金) 17:49 | URL | 舜コ #-[ 編集]
“大”を集めるなんて、賢いですョ!
そもそもトイレ完璧な事が賢い!

ミンミンゼミ(笑)ウケました♪

逆さま寝って、頭に血が登らないのか、ずうっと不思議です。
ハム達は、結構気持ち良い寝相なのかな?

お馬鹿な行動は愛嬌ですョ (^∀^)ノ
2009/09/07(月) 22:10 | URL | ham2 #-[ 編集]
ふぁみさん。
やっぱり天才?!実はちょっと頭いいかなぁーとはおもってます(親ばか(笑))


舜子さん、
ほんとどーなんでしょう。ハムは血が上るとかないのかなぁ~?!

ham2さん、
そうなんですよ。
大を集める子は初めてなのでちょっとビックリ。
でもなぜハウスに・・・(;^_^A とはおもいますが!
2009/09/09(水) 23:16 | URL | のりまき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
}