Welcome
ハムのエサかえ&掃除は夜中にやります。

寝る直前なのでねむーーーい時もしばしば・・・


「とっとと終わらせて早く寝たいなぁ~」なんて思ってもとっとと終われない。


結局こいつのお笑いにつきあって目がさめてしまうのりまきなのです。



動画続きですみませんが・・・

きっと笑っていただけると思います。








途中でヒマ種は飛び出してるしうしし


ほっぺがぱんぱんのくせにしてやったりの顔・・・

この後窓辺で全部吐き出して・・・
掃除する手間をかけさせてちょっとでも長く遊びたい作戦のようです。




にほんブログ村 ハムスターブログへ




コメント
この記事へのコメント
はぃ。予想どおり笑っちゃいましたw ニヤニヤがとまりませんw
切らないでほっといたら、一巻まるごとつめちゃうんぢゃないかと思うほどのイキオイ!w(ナィナィw)
パンパンになったほっぺ!(≧∇≦)ノ彡 バンバン! のりまきさんに ずががががって取り出されるサマがたまりませんw

後ろで爆走してる くっぱちゃんのホイール音(?)も笑いに花を添えてますね!!('ω`)ъ
2009/09/03(木) 03:22 | URL | ふぁみ #-[ 編集]
おはよございまっす♪
いや~~最高!
クマちゃんに合わせて夜中にいろんなことをするんですか~
のりまきさんてばすごいですね!
感心しちゃいます^^;
む~さんも夜中ハムだから朝の5時から30分のお散歩タイムなんですが・・・
ウチはもっとスキンシップせんといかん(苦笑)
2009/09/03(木) 05:57 | URL | たんぽぽ #-[ 編集]
ぷぷw
くまちゃん、頬袋が四次元ポケットみたいですわぁw

これは、夜中でも目が覚めてしまいますね!
2009/09/03(木) 23:39 | URL | 舜コ #-[ 編集]
ずいぶんたくさん入るもんですね!!Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!です。
口の中の水分、全部奪われるだろうに・・・。
2009/09/04(金) 00:26 | URL | rene #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
}