Welcome
今日はくまの夜な夜な行う散歩の動画をお届けします。




その前に去年に引き続きマラソンの写真を・・・・

実は去年はひそかにTVにも映っていたのりまきなのでした。

イモトちゃんちっちゃかった。


IMG_1430.jpg


IMG_1435.jpg



ちなみに去年の記事はこちら
エドはるみ


くまちゃん、夜中の2時から4時くらいまで絶好調~♪

絶好調な時間帯を一緒に過ごすには・・・・

昼夜逆転になってこっちの体力がもちません。

でもこんなに楽しそうにしていると、








やっぱりその場で見たくなっちゃうんだよねぇーーー
コメント
この記事へのコメント
イモトのマラソン、リアルで見てこられたんですね!すごぃ!!(今年はのりまきさんはテレビには映らなかったのですか?w)

くまちゃんの、このつぶらなまんまるお目目w
一日2回の恐怖のお薬タイムを経てしても!のお顔ですねぇ!

そぅ。ちぢ美ちゃんは噛んだ事も、出して!って我がまま言った事もないっておりこうぶり(そして美人!w)でしたもんね(*´ェ`*)
くまちゃんも温厚でのりまきさんにまとわりつくサマは 本当~に懐いてそ~だわぁとは思ってたのでしが、「噛んだ事ない」っていう証言を確定的に前回の記事でお目にしたので感心しきりです!
そして夜中の爆走大会のおつきあい、のりまきさんもお体に気をつけつつがんがってくださいね('ω`)ъ
2009/08/31(月) 00:23 | URL | ふぁみ #-[ 編集]
今年もマラソン、見に行かれたんですね!すごいすご~い。
去年よりも、写真が大きいw

くまちゃんのお散歩、夜中に元気ですねぇ。眠くても、起きて見たくなっちゃう気持ち、わかりますわぁ。
回し車も「こっち? やっぱりこっち?」って、可愛い仕草にハートがキュンです。
2009/08/31(月) 09:49 | URL | 舜コ #-[ 編集]
くまさんぽ、めちゃくちゃ可愛いですね♪
時々聞こえるのりまきさんの声も可愛い(ポッ☆)。
くまちゃん、本当に賢いハムちゃんですね。
呼んだら来てくれるなんて~。
これはたとえ夜中の3時でも付き合ってしまいますね(笑)

マラソン、間近でご覧になったのですか★すごい!
私はTVで応援していました^^
2009/08/31(月) 20:59 | URL | ゆず #-[ 編集]
ふぁみさん、
そうなんです!(@⌒ο⌒@)b
ウチから5分のところを走るので去年から見にいっています。今年も昨日の特番で映りました。
場所が放送されるポイントなので。でも知り合いでもわからないような一瞬ですけどね。
そーなの。ちぢとくまはいい子ちゃん代表です!なむこむはいたずらっ子でくっぱはまだわからない状態。
そのうち仲良しになれそうですが。(笑)

舜子さん、
行ったのです~
ほんとあまりにも長い間寝っぱなしなので「この子大丈夫だろうか?」ってよく思うのですが、夜中のこの光景を目にすると元気なのがわかってうれしいです。

ゆずさん、
くま楽しそうでしょう!ハムスターでも表情があって楽しいときはめちゃくちゃ楽しそうですよね。
それを見てると癒されますよね(@⌒ο⌒@)b
2009/09/01(火) 14:48 | URL | のりまき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
}