Welcome
コメントでくまのお薬を飲む写真がかわいいと言ってくださった方がいたので
「がんばってるくま」リラックマをスペシャルでお届けします。
(そう。。褒められて伸びるタイプなんです←ワタシ)



ちなにみ過去にも書きましたがいろいろ工夫しても結局こうしなければお薬は飲まないくまなのです。


IMG_1388.jpg


そーです。
お薬ですよーー

せっかく効き始めてきたのであともう少し、なくなるまで飲んだら完璧だものね。



IMG_1387.jpg


反対されてもこればかりは強行突破ですよ。
悪化して皮膚ぼろぼろのカユカユになったら大変だものね、
くまだってもう病院はイヤでしょーーーー



「グリセチン」2滴ちゃんと飲みました。
「抗生剤」3滴ちゃんと飲みました。


さぁーーー
問題の黄色い「サプリ」


でたぁー


そんなにまずいのか。。。
お得意の飲み込み拒否

ドロドロじゃん・・・

IMG_1394.jpg



ティッシュで濡れた部分拭いて、湿らせたペーパータオルで汚れた口周り拭いておしまい。




IMG_1391.jpg



こわい顔・・・

くまちゃん噛まないでしょーーー???
だって歯拭いても噛まないんだもの、絶対噛まないって信じてますよ。
でももし噛んだら・・・・こっちにだって秘策が・・・
そんな裏切りをしたらひま種・かぼ種は今後そうそうはお目にかかれないと思ってくださいね。うしし



こんな感じのお薬の後は、


カボ種1個で和解しています。
朝はこのままハウスに戻すと3秒後には寝てます。


夜はかぼ種2個で、5秒後には楽しそうに走り回ってます。


単純だぁぁぁ

でもそんな単純なくまがカワユスheart09
コメント
この記事へのコメント
うぎゃぁあぁぁぁぁ!!きゃわいぃぃぃぃハァ;(;゚;ω;゚;):ハァ

こんな萌え萌え写真(ほんとは決死のお薬の時間w)のオンパレード・・・萌え死にしそぉ・・・(;´Д`)'`ァ'`ァ  モ・・モット!!

そぅ!いっつも思ってたんですょ!
のりまきさんが くまちゃんを「わしっ!!」とつかんでいらっさる写真をみながら・・・・!
噛まないのかしら・・・噛まないのかしら・・・ゃ、くまちゃんはきっと温和なコだから噛まない!きっと噛まない!噛まないで!!!・・・と!!

やぱり噛まないコだたのですね!
まわりでゴルハムちゃんと暮らしてる人から聞く話では、ゴルちゃんは結構「噛む!」って・・・
くまちゃんさすが!!!理知的で実はなつっこくてかわぃくて・・・そして噛まないくまちゃん!!!

そしてきーろぃサプリを口いっぱいに溜めてるくまちゃん・・・・
益々ダイスキになってしまいますたぁ!!!

かわぃぃベストショットをありまたぅ!そして間違いを許してくれてありまとぅ・・・のりまきさん(*´ω`*)
2009/08/29(土) 23:23 | URL | ふぁみ #-[ 編集]
ふぁみさん、
萌えますかぁぁぁ~~~それはうれしい(笑)
実際はもっと笑えるんですけどね!

くま噛まないですね。ちぢ美とくまだけは赤ちゃんの時から絶対に噛まないのでハウスで寝ている時も中の温度や生存確認(ちぢ美の時)の為に指だけつっこんでも噛まないんです。
くまはかなり温和な子なのでくちびるめくって歯の伸び具合確認してもできていい子です。
あるサイトでは黒い子は気が荒いなんて書いてあるところもありましたが・・・どうなんでしょうねぇ?
ゴルハムは噛まれたら流血とかあるようですね。
くっぱは初日に何回も噛まれておおげさに「痛い」って叫んだらそれ以来一度も噛まないですが、まだくまほどの信頼関係はできてないんです。


2009/08/30(日) 02:28 | URL | のりまき #-[ 編集]
かわいい!!
思わずコメント^0^
うまく撮れてますね~
それにも驚き!
最後のキッのお顔はもう、ほんと
座布団1枚、いやひま種10粒もんです♪
ぽち!
2009/08/30(日) 09:08 | URL | たんぽぽ #-[ 編集]
たんぽぽさん、
ありがとうございます(o^-^o)
最後の顔はめずらしく悪顔くまです(笑)
ひま種10個をちらつかせてらくまもがんばってお薬飲むと思います!
2009/08/30(日) 20:30 | URL | のりまき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
}