Welcome
ずっと更新できていませんが。。。。

あちこち調子が悪くこれからもなかなかできないかと思います。

せめて週一を目指したいけれど(-。-;)



くまですが


IMG_3916.jpg


2回目の薬になって2週間弱、

背中のカサカサもなかなか治らず相変わらずのフケが出ていて


薬変えてもダメなのぉぉーー??

と悲しい毎日でしたが、


ここ数日ゆーーーーっくりですが、ほんの少しづつ治ってきたのです。


がんばって薬も3種類、顔をまんまるくしながら飲み、

最後に飲む黄色いサプリは嫌いで嫌いでいつも口からあふれ出して、最近ではこのにおいだけで飲み込み拒否をしてはいるものの・・・


最初に飲む2つの薬が効いているのか、フケが出なくなってきたのです。




まだ背中はちょっとカサカサしていて、もし爪や指でこすったらボロっと出そうですが、

でも以前のように白くこなこなしたフケが自然に背中に浮いていることはほとんどありません。



IMG_3911.jpg


ちょっとだけ一安心。

お薬をやめてももう出ないといいけど。


IMG_3922.jpg



あっ、

相変わらず元気は元気ですけどねぇ~~~

夜中の散歩ではお尻振りながら爆走しています。。。
コメント
この記事へのコメント
お薬の効果、やっと出てきましたか。よかったよかった~。
ダニさん、結構しつこいんですよねぇ。
完治させるまで、まだまだ大変かとは思いますが、頑張ってくださいね!!
2009/08/27(木) 22:11 | URL | 舜コ #-[ 編集]
ゆーーーーーーっくりででも治ってきているのはキライなお薬を一生懸命飲んでもらってる甲斐があるってモンですね!!

もぉ・・・二つ前の記事の、首すぼめてまんまるいくまちゃんのお顔に、いつもはどんぐりおめめなのに奥目がちになってるお目目が・・・・愛らしくて愛らしくて・・・日に何度も見にきてしまいます(お二人ともがんがってるのにほんとに失敬ですが・・・(*´ω`*)ゞ )

それでもくまちゃんはまだまだ どんぐりさんがスキでスキでたまらない様子でじゃれついてらっさるんでしょうね! はぁぁ・・・かわぃぃ・・・
完治に向けて、ふぁいとです!のりまきさん、くまちゃん!
2009/08/29(土) 03:27 | URL | ふぁみ #-[ 編集]
あぁぁぁ Σ(||゚Д゚)
どんぐりお目目が頭にのこってて、「のりまきさん」とお書きするところが一箇所 どんぐりさんになってしまいました・・・・・;(;゚;ω;゚;):
のりまきさんごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい!
2009/08/29(土) 03:30 | URL | ふぁみ #-[ 編集]
舜子さん、
そうですよねーちょっと治ったからって油断しないで最後まで飲みきろうと思います。
またなったらこの1ヶ月がだいなしだしね。


ふぁみさん、
いーですいーです(笑)
ほんといつもは見ない顔なので私も思わずおかしくなってしまうの。
そこまで亀が頭ひっこめるようにどんどん顔引っ込めて目閉じて。。。
ナニやってても笑えるくまなのです。
2009/08/29(土) 16:34 | URL | のりまき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
}