Welcome










最近くまの背中にフケが・・・・

黒だから余計に目立つだけかな・・・

病院に連れて行ったほうがいいか迷い中。

肌の近くはもっといっぱいあるの。


いろいろ調べてはいるものの、アレルギー床材でもないし、

皮膚病関連やニキビダニは背中には出にくいようだし、でもそうかもしれないけど。



IMG_0755.jpg


もうちょっと増えたら病院かな。

今まで病院へ行って元気になった子がいないのでなるべくなら連れて行きたくはないのですが。

しかもくまは昼間完全爆睡の子だし、この暑さだし、待ち時間2時間の病院なので。。。


同じようなフケの症状をご存知の方、いらっしゃったら教えてください。
コメント
この記事へのコメント
結構フケ、でてますね。

ちょっと調子が悪くなると、皮膚に出ちゃうこもいるみたいです。ハゲだったり、フケだったり。。。
うちは、フケがそんなに出たことは今までに無いので、あんまり知識が無くてすいません(><;

弱い抗生剤とか、軽い消毒で皮膚の状態がよくなるといいのですが、病院2時間待ちとは。。。
2009/07/30(木) 18:39 | URL | 舜コ #-[ 編集]
舜子さん
そうなの。。。量もちょっとづつ多くなってきてるので気になってね。
やっぱり行った方がいいよね。
病院は犬の信頼してる獣医は小動物やっていなくて、近所は小動物で有名すぎて遠くからフェレット連れてきててね。だからすごく混んでるの。
保冷剤で工夫して連れて行かなくちゃだなーーー
2009/07/30(木) 21:22 | URL | のりまき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
}