Welcome
こむたんは相変わらず食欲だけは落ちません。
それが一番大切なんだよね。


IMG_0599.jpg


最近のお気に入りはイチゴゼリー、
袋入りのを買ってきたので何個もあるからいっぱい食べてね~~


IMG_0600.jpg

ゼリーにあきると普通の雑穀やらヒマ種やら・・・を食べていて、

朝起きるとミルク・チーズ入りのペレット団子も半分はなくなっていて、

キャベツ・水菜・にんじんも前と同じような量食べています。


IMG_0605.jpg


目はほとんど見えていなうようですがエサの入れ替えをしていると

入り口に寄ってきます。 
「危ないからそんなに早く走るなよ~」なんて思うのりまきの気持ちとはうらはらに・・・


IMG_0609.jpg


毛づくろいができないようで背中の毛はボサボサになり長い毛がぴょんぴょん出てるけれど、

動きにくそうな体でも「シャカシャカ」音をたてて歩きまわってます。

エサ入れの1センチほどの高さも入るのが大変そうなので平ったいのに変えて、

そんなことで回し車もやっと撤去はしましたが、

まだまだがんばっています。
コメント
この記事へのコメント
こむたん がんばってる!
食欲あるのが一番・・・・!ほんとですね!
うちもイチゴゼリーはダイスキで闘病中はよく食べてましたょ!

くまちゃん、茶髪になってきて、名実共に ごーるでんハムになる日が近い??Σq|゚Д゚|p
2009/07/25(土) 11:09 | URL | ふぁみ #-[ 編集]
こむたんの頑張りを見て私も嬉しくなりました!
食べるのは大事なことですものね♪
こむたん、いっぱいご飯食べてね~。
2009/07/27(月) 12:12 | URL | ゆず #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
}