Welcome
こむたん
のキャベツの食べ方があまりにもかわいかったのでおもわず写真を撮ってしまいました。ハート


IMG_0297.jpg


そんなこむたんですが、

2つの腫瘍はどんどん大きくなり、お腹のほうはちぎれそうなくらい大きく、
表面真ん中にかたまった血がにじんでいます。
ひきづってるので外傷からできたのか中からかは不明。

寝てるときも腫瘍の上に乗っかって痛々しいです。
腕の根元から首の腫瘍も大きくなって、、、でもここは毛があるところなので皮膚は守られています。


でも

食欲は全然落ちていません。

回し車も1日5秒くらい・・・乗ります。

だから撤去していないの。






近づくと「出たいよ出たいよ」とは寄ってきますが、
一応危険なので外出禁止。

これはもう治ることは難しいけれど、ちょっとでも好きなだけ食べてほしく,、痛みがないことを祈っている毎日です。
コメント
この記事へのコメント
こむたん、食欲があるのと活発なのがほんとに救いですねヾ(・ω・`)ノ
キャベツの穴、ほんとにカワイイ!

うちは先日とうとう頑張っていたルージュちゃんが召されてしまいましたので、こむたんにはその分も心からエールを送る次第でござぃまふ

おいちぃもの好きなだけ食べて少しでも楽しく過ごせますように・・・!!
2009/07/13(月) 08:25 | URL | ふぁみ #-[ 編集]
こむたん・・・。

そうそう。腫瘍がふくらんでくると、そこに血の塊ができてきちゃうんですよ。ハムスにもできてたもん・・・おなじのが。痛そうなんですよねぇ、、、。

たくさん食べて、こむたんが楽しく暮らせれば、ソレが一番です!
おいしいもの、たくさんもらってね!!!
2009/07/13(月) 19:20 | URL | 舜コ #-[ 編集]
ふぁみさん、
ルージュちゃんそうだったのですか。ご冥福をお祈りします。
こむたん今のところすごい食欲なのでそれだけが救いです。


舜子さん、
やっぱり同じですね。
腕の腫瘍見るたびにハムス君のを思いだしていました。
小さい体なのに大きくなるものですね。かわいそうに。
2009/07/14(火) 01:37 | URL | のりまき #-[ 編集]
こむたん、腕の腫瘍ずい分大きくなっちゃったね。
よく見えなかったけどお腹の方も大きいんだろうね。。
こんなにちっこいカラダで腫瘍が2つもあるのって
きっと想像以上につらいんだと思うけど
こむたんのこの食欲とパワーには、
生きようっていう気持ちがつまってるんだよね。。。

こむたん見てるとウチのチビ達を思い出すなぁ。。。

こむたん、頑張って夏を乗り切ろうね!
2009/07/19(日) 02:56 | URL | mimi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
}