Welcome
くっぱはにぼしが大好き!

出すとさっと奪い取るように食べます。


にぼしごときでこんなに喜んでくれると・・・なんだかかわいそうなんだけれど。


IMG_0336.jpg


カルシウムいっぱいで骨が強くなるね。


IMG_0324.jpg



でも、、、黒い大きなこや、病気の小さな子が何をもらっているのか。。。。

なんとなくは気づいているのかもね。



IMG_0325.jpg



でもね、やっぱり生後3ヶ月でコレはぐんぐん育ちすぎなような・・・


IMG_0347.jpg





IMG_0335.jpg


そうそう。くっぱ
思いこむことが大切ね。
世の中で一番おいしいものはにぼしさとと-さかなってことにしよう。

コメント
この記事へのコメント
あぁ~、思い出した!
小学生の頃、母親がお味噌汁のダシ用の煮干を買ってきて、「煮干の頭食べると頭良くなるんだよ♪」って言うから、頭ばかりを食べたら、気持ち悪くなったぁ~!馬鹿みたいに信じちゃって気持ち悪くなるまで食べるなんて、ほんと、馬鹿な子!!
やぁねぇ。
ハムスターと言えば、ひま種なのにね。くっぱちゃん、煮干の食べ過ぎに注意よー!!
2009/07/11(土) 21:24 | URL | rene #-[ 編集]
くっぱちゃん、にぼしだって美味しいよ~(^O^)
それにうちの子はもっと可哀想。。。
ペレットと野菜くらいしかあげてないので・・・(^^ゞ
にぼしが食べられるだけでも素晴らしいことょ、くっぱちゃん!
48gですか♪
プディングちゃんが太りやすいって本当なんですね。
ぷりぷりなおちりはとってもキュートですけどね★
2009/07/11(土) 22:20 | URL | ゆず #-[ 編集]
reneさん、
そういえばそんなこと私も言われたことあるなぁ~あれは煮干食べさせる親の作戦だよね。d(*⌒▽⌒*)b

ゆずさん、
そうなの!
うちもペレットだけで徹底した方がいいのかな!
そうだよね。それが一番かもね~
2009/07/12(日) 01:03 | URL | のりまき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
}