Welcome
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こむたんのお食事風景は・・・

とってもかわいいです。


いっぱい食べて元気になぁれ音符







こむたんのご飯

ハムセレ・小動物用ミルク・チーズ、もう少し元気がなくなったらこれにハチミツをちょこっと入れる予定。

前のジャンガリちゃんの介護はスタミノールも取り入れていましたが、
リコール事件後・・・こわくて買っていないのです。

2009 7 1 009


何故かウチには薬スリスリゴリゴリする調合小鉢?があって、

過去にもハムの硬いペレットつぶしにしか使ったことなかったのですが

ここにきてまた活躍する便利モノ。

ペレット10個位とチーズ1個を一緒につぶしてから熱湯で粉ミルクと一緒に溶いてネリネリしています。

あとハムのグルメゼリー、これはフルーツかな?!

もちろん普通の雑穀やそのままのペレット等元気な頃のものもケージには入れています。

お野菜類もモリモリ食べています。

2009 7 1 011

容器をケージに置く時体が入ってしまって足などがベトベトしないようにすみっこに立てかけて置くと

上手に食べてくれます。

2009 7 1 012



にほんブログ村 ハムスターブログへ


コメント
この記事へのコメント
うんうん。この乳鉢、あると便利ですよね!
うちもよく使っています。
ぴすたが最近、食欲が落ちているので、練りえさを作るのに使っています。

こむたんも、おいしいウマウマを作ってもらって、まだまだがんばろうね!
2009/07/01(水) 18:43 | URL | 舜コ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
}