Welcome
こむたん相変わらずの毎日です。

首とお腹の腫瘍も少しづつ大きくなってきて・・・

首はコブとりじいさんみたいな状態 jumee☆faceA129


2009 6 24 020


お腹は真ん中にでべそみたいに大きく。。。

毛のない肌がピンクの場所なので痛々しい。うぁぁん

2009 6 24 019


でも

そんな状態でも元気いっぱいで食べ物も「ほしいほしい」と大騒ぎ






ただ、どんどん頬袋に入れて持っていく割にはハウスにちらかして食べていないようなので

ペレット&ハムミルク団子を作ってあげるようにしました。
ハムゼリーもよく食べるのであげてます。

食べて大きくなるのは腫瘍ばかりで他の部分はどんどん細くなってきていますが、

今は食べたいものをおもいっきり食べさせてあげたいと思っています。

コメント
この記事へのコメント
こむたん、頑張っていますね!!
どんな姿でも可愛いこむたんには変わりありません!
少しでも多くのご飯を食べて、元気に過ごしてね^^
2009/06/28(日) 01:18 | URL | ゆず #-[ 編集]
そうですね。
好きなモノを食べたいだけあげたくなりますね。わかります!!
頑張れ!こむたん!!
2009/06/28(日) 10:03 | URL | rene #-[ 編集]
こむたん、、、頑張ってるね。。。
ハムスを思い出しちゃいました。
同じように、食べても腫瘍が大きくなるばっかりで、体が細くなって、、、。
できるだけ好きなものをたくさん食べて、頑張ってね。応援しかできないけど、、、頑張ってね!こむたん!
2009/06/30(火) 12:26 | URL | 舜コ #-[ 編集]
カギコメさん
ありがとうございます。
暖かいお言葉本当に嬉しいです。

ゆずさん、
がんばってるの。今は食欲もあまり落ちてはいないようなので救いです。

reneさん、
だよねー
ウチは「老」がつく子が多いのでお世話係りは大変です(*^-^)

舜コさん
言っていましたよね、食べても栄養が腫瘍にばかりいってる気がするって、すごくわかります。
腫瘍のヤツ!!って感じですね。

2009/07/01(水) 00:48 | URL | のりまき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
}